
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

事故

今日はお昼から歯医者です
歯医者に向かう途中道を塞ぐ物体が

車が事故てた

早くしないと歯医者の予約在るし少しあせった
2007-03-31 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

新入社員

今日から新入社員が配属に成りました

その関係で人余り
余った人はアッチに行ったりコッチに行ったり大変

だから今の内に機械直しておきます

派遣何人か切られるかも
2007-03-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ラフ

今日は「ラフ」見ました

俺的には本読む前に映画の方がイイ

一番イイ入り方は
映画を見る→本を読む

未だ見たい映画有るから近い内に報告します
2007-03-29 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昭和の大スター

昭和の大スター「植木等」逝く

子供の頃のスターが皆逝く

そう言えば今活躍してる芸能人殆ど年下だ

俺も歳取ったな!?
2007-03-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イマイ

今日は日テレの「責任者出てこい!」見てた

日テレ名物イマイです

相変らず日本は悪い奴ばかり

安倍君には頑張って日本を良くしてもらいたいです
2007-03-27 : テレビ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

音楽

今俺はPCでCDの管理に挑戦中

未だ全然分からない

今はヒトリで頑張って本当にいきずまったら友達にヘルプ

最後はi Podに俺のCD全部容れられたらイイナ(^O^)
2007-03-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

世界フィギュア

世界フィギュアで安藤美姫と浅田真央が1・2独占

最近の日本フィギュアは男女共に大活躍

良い事だ!!

この勢いを他のスボーツに活かして欲しい

出来たら俺にも分けて欲しい!!
2007-03-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

夏川純

今日の話題は夏川純決まりでしょ

何で年齢ごまかしたんだろう?

最初はイイと思うけど売れたらバレルのに

年齢だけでは無く出身地まで嘘

ファンを馬鹿にしてると思いませんか?

皆さんは同う思います?
2007-03-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

レンタル

20070322000003
今日は仕事帰りに友達にCDレンタル

貸したのはケツメイシ二枚

これおきかいにケツメイシファン引きずり込んでやる
2007-03-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は何の日

今日は何の日でしょう?

俺には何の日だろうと関係ない

今日も普通の仕事の日

仕事無いのもヤダけど有りすぎるのもヤダ!

ワガママな俺です!
2007-03-21 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

フラガール

フラガール見ました

イイ映画だぞ!

メイキングも良さそう

悲しい事にレンタルには入ってません

見たかったな!
2007-03-18 : 映画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

レミオロメン

20070318210105
今日コンビニでレミオロメンゲット

3月9日入ってたら直ぐ買いでしょ

最近は男の歌も聴くようにしてます
2007-03-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DEATH NOTE

今日はDEATH NOTE見ました(後編)

面白かった!

内容はハードだけど
あの心理戦は最高!

今年はLの昔の話も映画に成みたい

フラガールも見たかったけど無かった
2007-03-17 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DVD

友達に頼んで在ったDVDが届いた

この前テレビで放送した「翼の折れた天使たち」

これで何時でも見れる(^^)v
2007-03-15 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Mi Ⅲ

土曜にレンタルしたMi Ⅲ見おわった

今回のは良かった

Ⅱがイマイチだったから期待して無かったけど

だけど一番最初が一番良かった
2007-03-14 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大掃除→ゴハン

20070311165103
昨日は会社の倉庫掃除

一人だけ物捨てられない人居て大変ですよ

結果的に使わず捨てるのに

掃除終ってゴハンへ

この前言ってたうどんです!

選んだのは味噌煮込みうどん
2007-03-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春よ来い

「春よ来い」説明は要らない

ユーミンの名曲です!

初めて聞いた時は懐かしいと思ったな
初めて聞いた気がしなかった

そんな曲が入ったベスト発売中
2007-03-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop

UDON

「うどん」見ました!

面白い映画でした

うどん食べたく成ったし

週末うどんの記事が在ったら映画影響です

PS小西真奈美可愛い
2007-03-08 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ポケモン

20070307122603
ヤット7個目のバッチゲット

そろ×2終わりにしたいぞ

だん×2あきてきた
2007-03-07 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop

掃除

今日は掃除です

今度金曜母が退院します

だから掃除

姉二人のおかげで綺麗に成りました(^^)v

これで退院の準備はO.K
2007-03-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春の香り

20070303200804
家の近くの畑でフキのトウ発見

うちの畑じゃないから採るのはマズイケド撮のはO.K

俺はフキ好きだけど今年は食うの無理だな
2007-03-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

リキ

Author:リキ
初めましてリキて言います

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

