
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

掃除

今日は部屋の掃除

俺は掃除好きじゃないから大変

いら無い物は捨てまくりました

あきたら貯まってたビデオ見て

そんな1日
2007-04-30 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

新装開店

会社の近くに新しいレンタルビデオ店が開店

新装開店の客寄せ企画レンタル全品10円

俺も其の企画に乗ってみました

見たい物は殆どレンタル中

「今逢いに行きます」借りたから後で感想書きます
2007-04-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GW

今日からGW突入

入り前は長いけど入ればア終わる

今日はBBQ・明日は部屋の掃除

普通の休みと変わらない(>_<)
2007-04-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アメトーーク

今日のアメトーークは俺達の青春時代
尾崎豊とボーイ

二十年も前にも成ると懐かし過ぎるね

今の高校生にはカリスマバンド居るのかな?
2007-04-27 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ジム

今日はジムの事少し詳しく書きます

今俺のメニューは
走ったり歩いたりで 約3K
ストレッチ 5分
筋トレマシン 五種類(15×2セット)

これで3キロ減の73を目指します
2007-04-27 : ジム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

仕事

俺の仕事は楽しくない

頑張って仕事しても残業は義務!?

だから会社に活気無い

俺の会社伸びないと思う

幸せに成るために仕事が今は不幸に成るための仕事
2007-04-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

生徒諸君

今日は先週末に始まった「生徒諸君」見ました

感想は女性版GTOです

この後変わるのかな?

もう一度見て考えるか(?_?)
2007-04-25 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

続プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦は良いぞ

俺もあんな高校生活送りたかったな

本当に青春ドラマ

最近の月九はイイね
2007-04-24 : テレビ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

アキハバラ@DEEP

今日は「アキハバラ@DEEP」見ました

石田由良作品はイイね

池袋も良かったし

PS山田優綺麗でした
2007-04-23 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

友達とジム

今日は友達とジムに行ってきました

友達と行くのは初めて(^^)

友達は痩せてるからイイナ!

俺も食事と飲み物にキオ付ければ

缶コーヒー辞めてお茶にしよう
2007-04-22 : ジム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

飲み会

今日は友達と飲み会に行ってきました

場所は「はなの舞」

この店イイんだけどキムチャハンが無いのが欠点

リキと言えばキムチャハンですから!!

最後に食べた、たこ焼きで口の中ヤケド中
2007-04-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

恋空

去年携帯小説で有名に成った恋空が映画に成ります

最近携帯小説流行ってたからTVドラマ成るかなとは思ってたけど

映画は驚きです

主演は最近成長著しい新垣結衣

秋公開するみたい
2007-04-21 : 映画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

わたしたちの教科書

今日は「わたしたちの教科書」見ました

このドラマなんかイイです

ドコがイイか説明出来ないけど?

難しいテーマだけど良かったら感想聞かせて下さい!
2007-04-20 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop

最近は雨が多いですね

そのせいで冬に戻ったみたいな寒さだし

今年の春は可笑しいですね

これも地球温暖化のせい?

このまま行くと今年の春は鯉のぼり見ずに終わりそう
2007-04-19 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

続・のだめカンタービレ

のだめでやってたオナラ体操がCDに成るそうです

DVDも付きで体操解説が付くらしい

憶えて踊りたいな(^^)v
2007-04-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日米

今日は日本とアメリカで拳銃の乱射

アメリカは昔から危険だけど

日本も危険な国に成ってきましたね

警察には頑張ってもらいたい
2007-04-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

高校野球

何か西武の問題で野球部が同好会に成らしい

特待生の学費免除が問題とか?

今更なにお言っているの?

野球は高校の広告塔

プロとして認めればイイのに
2007-04-16 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

渋滞

今日は渋滞です(>_<)

皆ノロ×2走ってる

春に成ったせいで県外ナンバーが多い

俺の地元何も無いのに?

皆成るべく地元で遊んでね
2007-04-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ見た(アニメ)

ツタヤでレンタルしてね

アニメはドラマと違った感じで良かった

明日は何見るかな?
2007-04-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

ゴハン

今日は友達とゴハン

ラーメン&餃子お腹いっぱい

ゴハン済んだ!これから何するか?
2007-04-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お疲れ

昨日は疲れ過ぎて12時前に睡眠

て言うかコタツで朝まで

朝から布団で寝たけどね

これからジムに行ってサウナ入ります
2007-04-14 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログ本

20070413022408
今日はツタヤでブログ本見つけて買っちゃた

少し立読みして面白かったから衝動買い

内容はオタク彼女と非オタク彼氏の恋愛モノ

内容よりも書き方が漫才みたいで面白い

1度立読みして見て下さい
2007-04-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

続YUI

ついにYUIのアルバム買っちゃた

だけど買って正解でした
(^^)v

みんなイイ歌!俺は好きだな

ちなみに今週のアルバム1位(オリコン調べ)
2007-04-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ジム

今日はジムに行きました

週1のジムでは痩せない
(>_<)

頑張って週2するか!?

頑張って体鍛えて天下一武道会に出るぞ



……エ?
2007-04-10 : ジム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Qさま

Qさんの
タカアンドトシの解散ドッキリ
良かった

ドッキリと言うよりも少し泣けるドラマ

これでタカトシ高感度アップ
2007-04-09 : テレビ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

春の足跡

20070408233303
庭にタンポポ咲いてました

寒くても確実に来てます

ブログを始めなければ確実に気が着かなかった

始めた事でイイ効果現われてるのか?
2007-04-08 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

アンフェア

昨日映画「アンフェア」見てきました

面白かった

終わりが納得出来なかった

続編作ってくれ!お願い
m(__)m
2007-04-08 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

歌番組

この時期の歌番組は昔の歌も流れるから好き

昔の歌は当時の思い出が蘇る

何で歌聞くと蘇るのかな?
疑問です
2007-04-07 : テレビ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

YUI

YUIのアルバム買おうか悩んでる

映画「タイヨウの歌」良かったからな

買った方が正解?レンタルで大丈夫?

誰か教えて下さい!
2007-04-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1リットルの涙

今「1リットルの涙」見てます

このドラマイイよね

悲しすぎます

いい人ほど早死にします

どうでもイイ人間ばかり長生きするのに

今日は思いっきり泣かして下さい
2007-04-05 : テレビ : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

リキ

Author:リキ
初めましてリキて言います

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

