
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夕立

最近は夕立続き
昼間は晴れてるのに

昼間は仕事サボって海行きたい
夜は何処にも行かず家に帰りたい

後少しで梅雨に入るんだろうな(>_<)

今年の梅雨はどんな梅雨に成るのやら?
2007-05-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

披露宴

皆見ましたか?
陣内・藤原の披露宴?

この二人お似合いですよね!?
悪口聞かないし

平成の三浦友和・山口百恵に成れるカップルだと思うよ!

俺も幸せに成りたい
2007-05-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ジム

今日はブログのネタが無いからジムに行きました。

最近足の小指が痛い(><)

だから余り走れない

医者に診てもらおう

今日は寝ます!
また、明日会いましょう!
2007-05-30 : ジム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

訃報

ZARD坂井和泉の突然の訃報には驚きました

もう彼女の歌は聞けないんですね

40歳は早いな

もっと彼女の歌聞きたかった
2007-05-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ユニクロ

今日はユニクロに行ってきました。

今回は総てズボン

寝巻き・ジム・外出

Tシャツは友達と大量に買い込めたらイイナ
2007-05-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゲーム

最近はゲーム出来ない

電源入れても眠くて直ぐ寝る

だからゲームはやれない

昔はそんな事なかったけど歳かな?

いつポケモン終るか分からん
2007-05-27 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

新入社員

今日で新入社員二人がリストラに成りました

これで新入社員は一人に成っちゃた

辞める二人は仕事遅いからしょうがないと思うけど

来年は使える新人採ろう!

頑張れ人事p(^^)q
2007-05-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

続ナナコ

20070525032703
今日遂にナナコ入会しました(拍手)

入会には300円係ったけど使える(^-^)

早速2000円チャージしてしまった。

これでセブンイレブンでは小銭要らず
2007-05-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

人生

俺の人生は大丈夫?

仕事は終ってる!

頑張っても会社は良くならない!

何のために仕事してるの?

俺の人生目標が欲しい
2007-05-24 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ナナコ

今セブンイレブンの電子マネー(ナナコ)に入るか悩んでます

使えるのは分かってるけど?

試しに一回作ってようす視るか?
2007-05-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

悲しいこと

会社の事務員の旦那が亡くなりました

まだ五十代そうです

突然の事らしく朝は普通だったとか

人間いつどうなるか分かりませんね
2007-05-22 : 日記 :
Pagetop

メントレG

今日は「メントレG」見た

見て思ったこと俺の食事レベルは低い

俺の食べた事ないのがいっぱい

他の人は色々食べてるんだろうな?
2007-05-20 : テレビ : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

ジム

今日はジムに行って来ました

身体動かない

マシン(50回)マジしんど(><)

だけど頑張る!皆応援ヨロシク
2007-05-19 : ジム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今起きた

昨日はお風呂に入らず寝た。

今日は仕事休みだからイイけど

これからジムに行ってお風呂入るか?
2007-05-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

二度寝

今寝て起きた

これから布団で寝ます

こんな生活してて俺の人生大丈夫?
2007-05-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サッカー

Jリーグの大宮アルディージャホームスタジアム名前NACK5へ

NACK5は地元FMラジオ

このラジオは昔から地域密着をうたってた
2007-05-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

続ドブ掃除

結局午後残りのドブ掃除やらされた(>_<)

とりあえず終ったからひと安心

これで明日からは自分の仕事出来る!?
2007-05-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドブ掃除

会社でドブ掃除しました!

一週間かけてもう少しで終わったのに(>_<)雨で中止

やる気無くなった!

もうドブ掃除したくない
2007-05-15 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

庭掃除

今日は1日庭の掃除でした

要らないガラクタが多くて大変でした

車置く場所増えた

草も無くなり綺麗に!後はこの状態の維持だ
2007-05-14 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

めぞん一刻

今日は「めぞん一刻」見ながら寝ちゃた

仕事の影響?

見た所の感想
五代役は合って無いと思った
音無響子の伊東美咲は合ってた思う

二時間ではなく連ドラで見たい
2007-05-12 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

旭山動物園

今「旭山動物園」のドラマ見終わった

前のドラマも良かったけど今回もイイ

動物のカワユサと命の大切さを教わった

子供に見てほしいドラマです
2007-05-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日の雨凄かったですね

俺の働いてる工場停電した

機械壊れ無くて良かった

壊れると早く帰れないからね
2007-05-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

消火訓練

今日は消火訓練でした

自分の会社は派遣(外国人)が多いから大変だ

頑張って派遣
訓練してた

この訓練は役にたたない方がイイですね!

PS俺は消火よりも放火の方得意
2007-05-10 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚

元モー娘。の辻希美が結婚するんだって!?

驚いたね!

子供のころから芸能人してるから大人の感じで見れない

だけど結婚したら芸能界辞めて家に居たほうがイイ

その方が上手くいくと思う
2007-05-09 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

落書き

大阪のアメ村落書き事件がニュースに成ってた

大阪府警もナメラレタもんだ

このまま警察は馬鹿にされぱなし?
2007-05-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コナン

今日は早く仕事終わったからコナン見た

昔はビデオ録画して見てたのに

半年ぐらいサボってた

やはりコナンは面白い(^-^)

大人が見ても楽しめます
2007-05-08 : テレビ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

サッド・ムービー

今日は「サッド・ムービー」見た

韓国お得意の悲しい結末

いろんな話が入って居るからチョイ分かりずらい

暇な時に見て下さい
2007-05-06 : 映画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

火事

今日車で走ってると消防車が
火事みたい

俺の会社の近くだから心配

結局車輌火災。道の真ん中で燃えてた

人が死んでなければイイですけど
2007-05-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いま、会いにゆきます

今日は「いま、会いにゆきます」見た

イイ映画なのは知ってたけど本当に良かった

前評判良くて裏切られる事よく有るから

この時の竹内結子は本当に綺麗ですよ!
2007-05-04 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

遊び

今日は子供(姉)遊んでもらった

ボーリング&卓球に付き合ってもらった

久しぶりに会ったけど大人に成ってんの

弟の面倒みてるし
少し感動した

今度逢えるのは夏休みかな
2007-05-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

リキ

Author:リキ
初めましてリキて言います

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

