
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遅刻

20070630132604


免許証の書き替え遅刻しました

なので午後廻します

時間有るからCoCo壱番屋でお昼
カレーは久しぶり
チキンカツカレー・ツナサラダ
美味しかった!夏はカレーだね!

時間に成ったから免許行ってきます
2007-06-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

わたしたちの教科書

ドラマ「わたしたちの教科書」終わりました

最後は凄い結果でしたね

内容もいじめでしたからね

最後に皆さんに聞きます「世界は変えられますか?」
2007-06-29 : テレビ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

大工

今日(正確には昨日)会社で木を斬らされた

最近は会社の整理整頓多い

日頃整理しない会社だから大変

今日終ってないから明日もかたずけ
2007-06-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログ

昨日はブログ書きながら寝ちゃた

だって起きたの四時でしたから(>_<)

記事消した!

今日は寝る前に書けるかな?
2007-06-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

歯医者

今日は歯医者

時間が無くてバタバタ

上司を使っちゃた!パシリにしちゃった!

会社の上司も俺の性格知ってるから合わせてくれます

優しい上司
2007-06-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦の終り方には驚かされた





これで終わり!?
こんな中途半端駄目だろ!

歌が終っての本当のエンディングに納得!

皆さんはどう思いましたか?
2007-06-26 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

玉子かけご飯

今日の朝は忙しくて玉子かけご飯

会社には間に合ったからO.K

今日は「プロポーズ大作戦」最終回早く帰って見ます
2007-06-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

仕事

昨日は仕事九時まで(>_<)

九時まで仕事すれば出前会社で取ってくれる

今日も仕事
頑張る俺カッコいい

今日は自分を騙して仕事してます
2007-06-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

PS3

PS3売れてないらしいですね!

ソニーも大変だ

安く売ってくれるかな?

だけど買いたいゲーム無い

未だ待つか(・・?)
2007-06-22 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

熱帯夜

最近は夜も全然涼しく成りませんね

俺は田舎住まいだから夜は窓開けて網戸

皆暑いけど頑張って夏を乗り切ろうp(^^)q
2007-06-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

続・詐欺

今度はコロッケで詐欺が発覚

牛と偽り豚を入れるなんて何なの?

最近の詐欺会社に安部首相はどうするねか見物です

今日は社会派のブログで格好良さをアピール!
2007-06-21 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ジム

今日(火曜)ジムに行ってきました!

体重は74.2↓体脂肪率は18.7↓

両方下がりました(^^)v

体重が減って健康的に成るはずなのに身体ボロボロなのは何で?
2007-06-20 : ジム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

起きた

今起きた!

テレビ見ながら寝てた

これから布団で寝る
2007-06-19 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

今日

今日から新しい安全靴

前の靴はボロボロ

今年はこの靴で行きます!
2007-06-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

NANA2

映画「NANA2」見ました

良かったよ

ハチは市川由衣でも全然OK

だけレンは前の方が良かった!

NANAの連載は終ったの誰か教えて下さい!
2007-06-17 : 映画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

宮崎あおい

今日ブログ見てたら宮崎あおいが結婚してた

驚いちゃた!

まだ21だって若いね

NANA2でベットシーン遣りたくなかったの分かるね
2007-06-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は暑いですね!

梅雨は終か?

今日は仕事九時までだから頑張らないと!

後は何も考えずツパシルだけ
2007-06-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ジム

最近はジム頑張っています(^^)v

おかげで2キロ痩せた

夏に成って汗かいてるせいて言いのは止めて

その現実は無視!
2007-06-15 : ジム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

詐欺

最近詐欺みたいな会社多いね

コムスン・NOVA両方駄目

お互いの社長に感じられた事は自分が儲ける事

あの人達はいくらお金が有れば満足するんだろう?

皆さんはこんな人には成らないで下さい!
2007-06-14 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

アドレナカレッジ

アドレナカレッジに庄司(品庄)出てた

番組の中でモデルとチャカついてた(`´)

番組でもモデルとチャカつくな
お前にはミキティが居るのだから

ミキティ泣いてるぞ
2007-06-13 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦はどうに最終回迎えるんだ?

山ピーの結婚式か?それとも違う人の結婚式?

どう終わるか楽しみ
2007-06-12 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近は雨降って直ぐやむの繰り返しですね

傘置き忘れしてませんか?

俺は車だからあまり忘れません

傘忘れ過ぎて傘貧乏に成らないでね!
2007-06-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

涙そうそう

映画「涙そうそう」見ました

内容はイイ映画でした

だけど俺は納得いかない終わりかた!

ゴメンやっぱり俺には合わない

良かったら皆さんの感想聞かして下さい
2007-06-11 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ジム

今日は雨降っているからジムに行きます

頑張って運動するぞp(^^)q
帰って来たら昨日レンタルした「涙そうそう」見なきゃ

見たら感想書くね!

皆さんは見ましたか?
2007-06-10 : ジム : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

いいとも

昨日のいいとも(録画)見終わった

ショコタン目的!

ショコタン可愛いかった
2007-06-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しょこたん

今ごろしょこたんは「いいとも」出てるんだろうな

タモリさんとどんな話してるのかな?

チョト前にしょこたんブログにアクセスしたけど繋がらなかった(>_<)

皆さんは「いいとも」見ましたか?
2007-06-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クロサギ

去年の夏放送されたクロサギが映画に成ります

山ピー主演の詐欺師ドラマ
皆覚えてる?

俺はこのドラマ好きだから見に行きます

見たら感想書くね!

ちなみに皆さんは山ピーは嫌い?
2007-06-08 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

事故

会社の同僚が事故に巻き込まれ休み

出勤途中に追突されたみたい

もらい事故は自分が気負つけてても相手の問題だから

皆さん事故には気負つけてください
2007-06-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ジム

今日はジムに行ってきました!

久ぶりに体脂肪率計ったら20%も有った
ヤバイ

痩せないと!どうしよう!

何かイイアドバイス在りませんか?
2007-06-05 : ジム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DASH

今日はTOKIOの「鉄腕!DASH」見ました。
ビデオに録ったの

ダッシュ村凄い事に成ってるね!
イイ感じで村に成ってるな

これからダッシュ村が楽しみ
2007-06-05 : 日記 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

リキ

Author:リキ
初めましてリキて言います

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

