
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

豪雨

埼玉は激しい雨降っています

チョコト外で仕事したらズボンびしょ濡れ

これから、激しい雨続くらしい

皆さん雨で滑りやすいから気負つけて下さい!
2007-07-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

27時間テレビ

今年の27時間テレビイイ

昨日のネプリーグも面白かった!

今日はいじめ問題

今年のテーマ「まなか」いいぞ
2007-07-29 : テレビ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

夏祭り

20070728235205
今日は地元で夏祭り(^^)v

祭りの割りには浴衣の人少ない


屋台で面白いの発見
たこ焼き(明石焼き)小さいタコが一匹入ってるのビックリ

写メ分からないと思うけど本当だから
本当に!
2007-07-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

完了

車の修理完了(^^)v

修理代も五万切ったし
最初は六万て言ってた

これで車ともう少し付き合えそう
2007-07-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

拘束

今日は車の修理でトヨタに拘束されます

その時間を利用してゴハン来てます

後二時間長いぞ

次はマクドでお茶するか?
2007-07-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

洗濯

今日は洗濯日和ですね

俺は昨日の夜に洗濯しました
乾いたかな?

今は会社で使う物だけしてるけど将来は自分の物は自分でするんだろうな(>_<)
2007-07-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏バテ?

体重い!夏バテ?

何が効く?

焼き肉行ってサウナ行けば大丈夫?

今日は早寝するか?
2007-07-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ジム

仕事楽しくないからジムも楽しくない(>_<)

生活全般がメリハリ無くて

仕事頑張っても早く帰れないし

俺の人生終かも?
2007-07-25 : ジム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どろろ

日曜「どろろ」見たのに感想書くの忘れた

面白かった!

柴咲コウ可愛かった

アニメにして時間長くすればもっと良かった!
2007-07-24 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スマスマ

スマスマにマジシャン セロ出てました

マジック凄い(・・;)

だけどゼロ(キムタク)の方が面白い

あのキャラはドン×2行って下さい
2007-07-23 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

人気無し

俺のブログは人気無し(>_<)

一週間に一人ぐらいコメント欲しいな!

自分の存在価値が分からなく成るね
2007-07-22 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

自由の身

地元の草刈り&集会終わり(^^)v

これで張れて自由の身

来週は地元の七夕&花火大会

俺は男二人で祭りに行くことに成りそう(>_<)
2007-07-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

続メンテナンス

今メンテナンスから帰ってきました

こんなに時間がかかるなんて思いませんでした(>_<)

これからお風呂に入って直ぐ寝ます

起きたら地元の草刈りだ
2007-07-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メンテナンス

今友達の所でPCメンテナンス

前から頼んで有ったiTunes入れて貰ってます

これでバン×2音楽落すぞ

だけど一つ問題がiPod買ってない(>_<)
2007-07-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

愚痴

20070720010804
コーヒーを飲みながらブログ更新中

だけど俺のブログは人気無いから誰も見てない

どうすれば皆見てくれるの?

最近はこのまま誰にも見向きも去れず人生終るのか?
2007-07-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

故障

俺の車トラブタ(>_<)

ラジエターに穴があるらしい

部品が日曜に入るらしい
だけど交換する時間無いから来週末

臨時の出費は辛いぜ
2007-07-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

子供

今ドラマに出てる志田未来14歳なんだって

俺(37歳)にもこれぐらいの子供居ても可笑しくないんだな

何時の間にかドラマの主役は子供達の世代に

俺も歳とったな
2007-07-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

妄想

ブログ書くの遅れた

学校が忙しくて(>_<)

何の学校かって?
探偵学園(^^)v




ゴメン
今日は妄想でブログ書いてみました
2007-07-18 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

震災地新潟

ラジオのニュースでは避難所生活は大変みたい

ボランティアの人や企業も頑張って要るけど情報の行き違い在るみたい

皆早くに家に帰るといいね!
2007-07-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コナン

コナンの二時間スペシャル見たぞ

面白いねコナンは(^-^)

本で読んでるから内容知るけど楽しい

来年の映画早く見たい
2007-07-17 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

川の増水

20070715172710
昨日の台風せいで川増水中

日頃水の流れてない川が凄い事に

これで水不足は解消?

PS水害に遇われた方頑張って下さい
2007-07-15 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

破局

アユと長瀬の破局悲しいですね(>_<)

あの二人は似合いのカップルだと思ってましたから

恋人同士としては終でも友達同士には成れたみたいだからイイか

お互い幸せに成ってくれたらイイかな
2007-07-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

台風

台風が日本に接近中

土曜は仕事・日曜は美容院

週末忙しいのに台風では何処にも出たく無い
2007-07-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ディア フレンズ

今日はジムに行く予定だったのに
ホタルノヒカリ見る予定だったのに


……
TSUTAYAに行ったら「ディア フレンズ」有った

予定変更
今日家に帰って映画

映画の内容良かった
ヨシ最高
2007-07-13 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イチロー

昨日イチロー凄かったですね

日本人のホコリです

鈴木業界NO1

変な政治家より尊敬出来ます
2007-07-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

探偵学園Qの謎

スペシャルとキャストが違うのは何故(?_?)

スケジュール押えられなかった?

新しく子はジャニーズだから?

漫画のキャラは今の方に近いから良いけどね



今日は見れなかった「ホタルノヒカリ」明日感想書きます
2007-07-11 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

藤井フミヤ

関ジャニ8の番組に藤井フミヤさんが出てました

俺好きなんだ!
何故か?俺と同じ7月11日誕生日だから
何かと自分と共通点が有ると嬉しいよね



PS関ジャニ8好きです!面白い所が(o‘∀‘o)
2007-07-11 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

デザート

今日は少しオシャレにデザートにヨーグルト

だけどメニューが和風
卵納豆&うどん

俺の食事のセンスて何?
2007-07-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

終わり

免許証の書き替え終わった(^-^)

これで五年は大丈夫!

だけど免許証の写真て変になるのは何でだろう?
2007-07-08 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

仕事人

久ぶりの仕事人は面白かった!

だけど、もう藤田さんの時代では無いかな?

若い人達で連ドラにして欲しいな
2007-07-07 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

リキ

Author:リキ
初めましてリキて言います

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

