
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結婚会見

昨日の結婚会見見ましたか?

小池栄子幸せそうだったな
好きな人と一生居たい気持ちは分かる

やっぱり女の幸せは結婚なのかな?
2007-08-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今週は雨で涼しい(埼玉)

このまま秋に入らないかな?

今年の秋は何の秋になる?
スポーツ?食欲?

皆さんは何の秋ですか?
2007-08-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

宇多田ヒカル

今回の宇多田ヒカル歌イイね

お金無いから買えないけど(>_<)

彼女は今のペースで新曲を出すのがイイかな
2007-08-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ケツメイシ

20070828212805
ケツメイシのアルバム買っちゃた\(^O^)/

俺は男の歌はあまり聴かないけどケツメイシは聴く

俺がケツメイシを好きに成ったのはサクラから
前からは知ってたけどね

俺が聴く男性ボーカル
ケツメイシ・ミスチル・スピッツ
ぐらいかな?少ないでしょ
2007-08-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お昼

俺の会社は昼飯を弁当センターから取ってます

弁当は三種類
うどん・そば・ごはん

俺は春からそば

十月までそば

皆さんのお昼どうですか?
2007-08-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

幸せのちから

幸せのちから 見ました

本当は昨日見たんだけどね

内容は俺が思ってるのとは違った
これは これで 良いけどね

主演のお父さんがチョイだらしないのがムカ着いたけど
子供が可愛いからO.K
2007-08-27 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

川下り

今日の鉄腕DASHでTOKIYOが俺の地元の来た

長瀞(埼玉)のライン下りの船頭に挑戦してた

俺の地元なのにライン下り行った事無い

地元だけど俺の知らない事イッパイ有るんだろうな
2007-08-26 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ミヨリの森

ミヨリの森見ました

自然の大事さを教える良いアニメ

俺の住んでる場所も同じような場所
だから共感した

昨日の帰りに子ダヌキ見たし
可愛かったよ

もう少し日本人は自然を大事しなければイケないのかも?
2007-08-25 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

腰痛

最近腰痛ぎみだ

だからジムサボりぎみ(>_<)

今度ジムに行ったら腰痛に効く運動教えてもらを
2007-08-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

甲子園決勝

今日夏の甲子園決勝が有りました

優勝は佐賀北

今年の甲子園は特待生問題で色々モメタけど

何割ぐらいが地元選手だったんだ?

高校野球はビジネスだからしょうがねか


佐賀北優勝おめでとう\(^O^)/
2007-08-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

甲子園

甲子園決勝の組み合わせ決まりましたね

佐賀北と広陵

俺としては佐賀北に勝ってほしいな

佐賀北て県立高校らしいから私立は何かね(・・?)

特待生も嫌いだから!
2007-08-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Qさま

今日の「Qさま」凄かったね

潜水だけで100メートル泳げないで普通

人間じゃないなあいつら

最後は日本代表(普通の人)が三位入賞

番組としては最後はO.Kかな!?
2007-08-20 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

続・24時間テレビ

24時間テレビが終わりましたね

感動と共に淋しさが(>_<)

24時間テレビ終ると夏が終った感じがしますよね

明日から仕事だし

何か淋しく成っちゃた
2007-08-19 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ネタ祭り

テレビ朝日のネタ祭り見た?

面白かったよ(^O^)

たまに漫才見ると面白いよね

中の何人か来年は居なく成るんだろうな

お笑いも多いから大変なんだろうな
2007-08-19 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

遅刻

24時間テレビ見てたら歯医者遅刻しちゃた

遅刻もチョトだけどね

歯医者も後少し終わるらしいけど予約とれないから(>_<)
2007-08-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

24時間テレビ

24時間テレビ見ましたか?

イイ内容ですよ!

感動する内容

マジ涙目
2007-08-18 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バブルへGO!!

バブルへGO!!見ました

正式なタイトルは長いからカットね

内容は面白かったよ

舞台は1990年
俺が二十歳の頃!懐かしいな
今からだと考えられない!携帯の無い世界

よく考えるとあの頃産まれた子供が十七歳(・・;)
やな事に気が着いたから今日ブログ終り






あれから十七年か
2007-08-17 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏限定

20070817131502
俺は夏限定でアイス食べる
しかも食べるのは「クーリッシュ」

昔友達にこのアイスが美味しいて教わったんだ
2007-08-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

続・麻婆豆腐

20070816142704
今日も麻婆豆腐作りました

今回はバージョンアップ(野菜入り)

野菜は玉ねぎと人参

失敗は野菜の量が少なかった(>_<)

次回は野菜増やそ
2007-08-16 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

コンタクト

今日コンタクト買いに行きました

お金無いから銀行へ

銀行涼し(^^)v
銀行住みたい

いつも短くてゴメンm(__)m
2007-08-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マンガ喫茶

昨日はマンガ喫茶で暇潰し

今年二回目?

昔はPC無いからチョク×2行ってたのに

久ぶりのマンガ喫茶は楽しかった
2007-08-14 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

オーシャンズ12

オーシャンズ12見ました

本当は見る予定無かったんだけど
今度子供(姉の子供)とオーシャンズ13見に行く事抜成ったから

見たら感想書くね
2007-08-13 : 映画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

夏休みに入ったのに見事に何もせずに1日終わった

このまま何もせずに夏休み終るのか?

三十過ぎると遊ぶ友達も居ないから暇潰しも大変です
2007-08-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏休み

明日から夏休み(^^)v

夏休みでも何もする事ないけどね

取り敢えず洗濯でもするか?
2007-08-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ランニング

今日の夜 近くのグランドで走りました

俺はジムで走ってるから自信有ったけど駄目でした

マシンと実際の走りは別物

だけどダイエットには効きそう
2007-08-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初麻婆

20070808235904
今日初めて麻婆豆腐作った

麻婆豆腐の元と豆腐だけでは淋しい

皆さんは何を入れますか?
2007-08-08 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

お気に入り

20070808000904
連日熱い日が続きますね

そんな中お気に入りジュース見付けちゃいました

ペプシのネックス(^O^)
ゼロカロリーなんだって

コーラのゼロカロリーも飲んだけど俺はペプシ派かな

注意
熱いけど飲み過ぎないように
2007-08-07 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

今日

今日も朝から熱いぜ

こんな日は冷えたそうめんで凌ぎたいな

だけど夏バテに成るからそうも行かない

早く夏休みに成れ!
2007-08-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ジム

今日は久ぶりにジムの話

今現在の体重74.28
体脂肪率20.5%

体重60代にしたいな

これからマシンで運動してきます!

おまけ
今ウエスト計ったら85
(メタボのリミットイッパイ)
2007-08-05 : ジム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ミラクル☆シェイプ

今日の放送でヒロ(安田大サーカス)3ヶ月30キロダイエットも終了

結果は大成功

ダイエット前と後の体の違いで感動した

俺も頑張らないと!
2007-08-05 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

リキ

Author:リキ
初めましてリキて言います

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

