
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

美容院

今日は朝早くから美容院

今終った!

3時30分から歯医者
何も出来ない(>_<)
中途半端に時間が空いてます

一旦家に帰るか?
2007-09-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚

V6のイノッチが結婚したんだって

相手は瀬戸朝香みたい

二人とも嫌いじゃないからO.K

だけど今年は陣内・藤原ですけどね

イノッチ・瀬戸朝香結婚おめでとう(^^)v
2007-09-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コーヒー

今日からコーヒー(インスタント)復活

前にも書いたこと有るけど
自分の持ち込み

ジュースの金が係るから持ち込み

本当は牛乳も持ち込んで
カフェオレにしたい
2007-09-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おこずかい帳

今月から「おこずかい帳」作りました

PCのエクセル勉強のため(^^)v

作って分かったこと
無駄な金が多い
皆さんも作ると面白いよ

だけど来月iPod買います
言ってる事とやってる事が違う(・・?)
2007-09-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

走り屋

今日の帰り走り屋風の車二台

俺の住んでる所山だから良く来るんだよね

安全運転で帰ってくればイイかな?
2007-09-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

十五夜

今日は十五夜らしいです

関東地方は晴れるからお月見出来るらしいです

だけど俺はジムだから少し位は見ようかな
2007-09-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

三連休

皆さん三連休の最終日何してますか?

俺は仕事です!
それも普通の仕事!
休むと有給(>_<)

今日は早く帰って休むぞ!
2007-09-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

誤報

この前閉店したと言った
コンビニ再開しました

店内改装したみたい!
だけど店名が
ヤマザキデイリーからヤマザキショップに

親会社の名前変更?
気になるけど聞けなかった(>_<)
2007-09-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

携帯

遂に1円携帯が無くなるみたいですね

無くなったら電話料金下がるかな?

下がらないと1円携帯無くす意味無いから!

ちょっと待った!
古い携帯使ってる人は変えた方が良いのか?
だけど俺変えたばかりだから関係ないか
2007-09-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お疲れさま

ヤクルトの古田監督が引退するらしいですね

最下位の責任取るんだろうね

今のヤクルトはイイ選手居ないからしょうがない

古田さんなら解説でも何でもイケると思いから大丈夫

本当に選手兼監督ご苦労様でした
2007-09-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TSUTAYA

いつもと違うTSUTAYAに行ったら
全然分からない

何処に何があるか分からない

やっぱり何時ものTSUTAYA一番
2007-09-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コンタクト

今日は会社終わりにコンタクトゲット

買いに行く途中にパトカー?
事故か?分からないけど警察が

埼玉は事故多いらしいから気負付けな!

他人の心配より自分の心配ですかね
2007-09-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

間違え

今日の帰りスーパーで
お金間違えられた

夕方のセール品半額なのに満額取られた

バイトだからしょうがない?
言ったからお金返ってきたけどね
2007-09-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

温泉

TOKIOの鉄腕DASUで温泉やってた

温泉行ってないな(>_<)
最近健康ランドも行ってないな

行く友達も居ないからしょうがない

こんな所から老けが始まるのか?
ヤバいぞ
2007-09-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハンバーガー

俺は思う
ハンバーガーが似合う飲物はコーラ!

外から来たものは外の飲物

だけど食事レベルの低い俺が言うのも何だけど
2007-09-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もうすぐ秋

最近朝晩が涼しく成ってきましたね

風邪引かないように気負つけないとな

そうそう近くのコンビニに
高校の文化祭ポスターが貼ってあったな

PS監査終わりました
2007-09-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

監査

俺の会社
明日監査です!

監査と言っても
形式的なものみたい

だけど工場内大掃除

明日は隅の方で隠れて居よ!
2007-09-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コンビニ

家のそばに有った
コンビニが店じまいしてました

15年位営業してたから淋しいな
村の風景が変わって(>_<)

後十年したら俺の村は
どうなってんだろう?
2007-09-12 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

訪問者

昨日の夜中蚊に寝込みを襲われた

夜中3時だよ

手土産も無に寝込みを襲うとは
どうゆう神経してるんだ

人間の世界なら持って来るのが常識

皆さん俺の考え方間違ってる?
2007-09-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今週

今週は雨が続くみたいですね

イイ具合に晴れないと洗濯乾かないぞ

仕事忙しいから今日は此処まで
2007-09-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

月見

20070909155103
今年も月見バーガーの季節が来ましたね\(^O^)/

月見バーガー美味しいから大好きなんだ

1年中販売してほしい

話は変わるけど最近マックカフェが出来たらしいけど俺はスタバかな
皆さんはカフェよく行きますか?
2007-09-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

連休

今日は家中ずうっと居ました

最近2連休1日しか外に出ない

明日は暇が有れば麻婆豆腐作ろうかな?

だって麻婆豆腐しか作れないから(>_<)
2007-09-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

台風その後

昨日の台風凄かったね!

俺の家なんて窓ガタガタ言ってたし
庭は池みたいだし
もうヤダ

だけ大きな被害は無かったからO.K

皆さんの家の被害どうでしたか?
2007-09-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

台風の影響

台風の影響なのか時々雨が激しく降ります

台風大きいらしいから
被害が少なければ良いけどね

今年は未だ来るのかな?
今回ので最後にして
お願いしますm(__)m
2007-09-06 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お帰りなさいm(__)m

暑さが帰って来ましたね

このまま秋成るとは思ってなかったけど(>_<)

最近会社の雰囲気も良くないから余計暑さがムカツク
総て事がムカツク(`´)(`´)
2007-09-05 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ジム番外編

今日はジム休みなので近くの広場でランニング

ジムのランニングマシンよりキツイ(>_<)

だけどダイエットには効くかな\(^O^)/

今年は食欲の秋よりスポーツの秋(口だけ)

痩せたらモテル?
2007-09-03 : ジム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

トラブル

今日は休みなのに会社に出勤(>_<)

なのに機械トラブルばっかり(>_<)

もう帰りたい!
だけど俺帰ったら後派遣だけ帰れない

誰か助けて!
2007-09-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

リキ

Author:リキ
初めましてリキて言います

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

