
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

iPod

iPod買えない(>_<)

iTunes分からない(>_<)

分かる人探して教えてもらわないと
その時はノートと黒板必要か
バカな事言ってますm(__)m

だけど本当に探さないとな
2007-10-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

麻婆豆腐

20071030224423
毎回同じの麻婆豆腐

俺には麻婆豆腐しか出来ないんだけどね(現在)

だけどチョト待てばカレー
作り方教えてくれる人が居るから大丈夫

明日位まで麻婆豆腐でいけるかも\(^O^)/


PS
今日は風邪気味だから早く寝ます
クスリ飲んだしね!
2007-10-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゼロ

今日はスマスマにゼロ復活

木村君のゼロ大好き

ゼロ毎週でもイイよね

映画一人で行こうかな?
2007-10-29 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ペット

今日はホームセンター
ペットコーナーで癒された
犬可愛い
写メ撮ろうと寝てたから辞めた

最近の人気はMダックスみたい
今度ドッグカフェに行こう

こんな弱音ブログでしか言えない
2007-10-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アド街ック天国

今日の「アド街ック天国」は大宮

大宮の色々な所が知れて面白かった

特に鉄道博物館!
ニュースで大宮に移ったのは知ってたけど
意外とイイ所みたい

今度話のタネに行ってみるか

今日はコレから寝ます
おやすみなさい(-_-)zz
2007-10-27 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

疲れた

今週もよく働いた

明日は休み!
ゆっくり休むぞ(^^)v

少し部屋かたずけて
服の衣替え

金無いから去年の冬服出さないと
2007-10-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

医龍

医龍はイイ(^-^)

医龍は医療ドラマでは無く
人間ドラマ

人間ドラマは増やして欲しいな!
2007-10-25 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ワールドシリーズ

今日からアメリカのワールドシリーズが始まった

松井稼頭央の方が敗けてる(昼現在)
俺は松阪より松井の方が好き

松井に勝ってほしいな!
2007-10-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

浦和レッズ

浦和レッズが勝利(^^)v

これでACL決勝進出!
Jリーグ始まった時は
お荷物と言われたチームが
やれば出来るんですね

お前達は埼玉の誇りだ
2007-10-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

青木さやか

青木さやかの結婚おめでとう

相手はダンサーでしょ

少し仕事セーブして
一緒に居る時間増やすのかな?

俺は仕事減らした方がイイと思う
2007-10-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コナン

今日コナンに井上和香・山本梓・桜塚やっくん
声優で出演

やっくんの声優はイケる!

スケバンキャラは限界きてるかな?

色々な仕事して幅広げないとね
2007-10-22 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

山仕事

20071023013703
今日は山仕事です!

地区の仕事だからボランティア
出なくても良いけど
そうも行かないよね

今日伐った木は一番太いので50年だって
人生の先輩達が言ってました
2007-10-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2チャンネル

一年ぶりに2チャンネル見た

昔みたいに面白くない
2チャンネル終かな?

電車男みたいなのは
ブログかネット小説から生れるだろうから

2007-10-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寒い夜

最近寒いですね

今日からフリース出した!
今年は皮ジャン買いたいな

俺の皮ジャンは十年前の物だから

今年金無いから駄目かな?
2007-10-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スパイダーマン

スパイダーマンがレンタル出てた

今週はビデオ貯まってるから無理だな

1本でも2本でも見ないと次が始まる
2007-10-18 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

秋ドラ

今回の秋ドラはビィミョうかな?

月九はフジテレビらしく無いドラマ
俺は好きだけど

火曜日は九時も十時俺は好き
鈴木えみが出てるだけでプラス査定だけど

水曜日は見れたら見るかな?

木曜日は金八・医龍は堅いドラマ見てる自分に酔う

金曜・土曜・日曜はイマイチ(>_<)

まんまサンのドラマが期待ハズレ

俺の偏った意見だから気にしないで下さいm(__)m
2007-10-17 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

有閑倶楽部

有閑倶楽部面白かった

赤西はどうでもイイの
俺は鈴木えみ好きですから(^^)v

鈴木えみ可愛い
昔から可愛いかったけど
今は可愛さに綺麗が加わった
2007-10-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

亀田一家

今日亀田一家の処分が決まったね

俺は試合見なかったから
結果しか知らなかった!

昨日の「アッコおまかせ」見て知った
あれは世界戦じゃないね
ガキのケンカ

処分は妥当でしょ
2007-10-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お疲れ気味

最近お疲れ気味

昨日はブログ更新して
すぐ寝た(-_-)zz

起きたの12時
1日の半分寝た

その後は地区の会合
何も出来ない
1日終わるな(遠目)
2007-10-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

踊る大捜査線

踊る大捜査線はイイね!

青島何かイイ
俺は映画館で見たけどイイから

来週はスピンオフだろ
交渉人も又イイ

新しい映画作って又見たいから
2007-10-13 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

敗戦

昨日亀田家の次男坊が敗けたらしいね

18歳の若さで世界一は駄目だろう
もう少し苦労した方がイイ
世の中舐めるじゃん

この敗戦で一回り大きく成って帰って来るだろう
2007-10-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

金八

金八のテーマは重いね

心がテーマ?

学校の裏サイトやネグレスト
今の中学生は難しいね

俺が中学生の頃の方が
楽だった様な気がする

週末は今日録った医龍見ます
見たら感想書くね!
2007-10-11 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

藤原紀香

今日愛エプで藤原紀香さんが料理してた

料理上手だったよ

顔綺麗で料理上手くて言うことないね

あ……!
男趣味がダメか?

PS女の子と弁当持ってドライブしたい!!!
2007-10-10 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ワッキー

ワッキーが結婚するらしい

ペナルティは好きな芸人
幸せに成って欲しいな

これでワッキーは仕事頑張らないと
2007-10-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

掃除

20071009003708
今日は庭の草刈り・掃除させられた
最初はヤダッたけど途中から
テンションUp

そんな時に見つけたのがサボテンの花
うちの庭にこんな花が有るなんて
知らなかった
2007-10-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

相談

今DSのお料理ナビ買うか悩んでいる!

使える?

DSは在るから大丈夫だけど
買って使わないと意味が無いでしょ(・・?)

だけど料理使えるかも心配
詳しく解説してる?

こんな事言っても
俺のブログ誰も見てないから
答え帰って来ないんだけどね
2007-10-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

運動会

今日は地区の運動会

俺は呼ばれて無いから関係ないけど(^^)v

学校(小・中)の頃には関係有ったんだけど
今もやってる組体操?

何時まで出来るかな?
そのうち過疎で出来なく成るかも?
2007-10-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴチ

昨日録ったゴチ見てます

料理食べたい!!!
だけど32万も払うのはヤダけど

今見てるから誰が払うか楽しみ(^-^)
2007-10-06 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リキ

最近体キツイ

健康の為にジム行くの良いんだけど
行くと疲れとれない

何か良い方法考えないと
2007-10-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

社会

社会がおかしい

相撲界は平気でいじめ在るし
相撲界は一旦潰して新しく作り直した方が良いかも
2007-10-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

リキ

Author:リキ
初めましてリキて言います

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

