
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

星野JAPAN

明日は星野JAPANの初戦

1戦1戦が大事だから大切に戦わないと

今度のオリンピックが野球最後(予定)

だから金メダル取ってほしい
2007-11-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寒い

今日は寒かった(`´)

今年は寒くなるの早くね?

今年は早くも
一回風邪ひいてるしね

明日は仕事九時だから早く寝るか(-_-)zz
2007-11-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

朝食

今日は会社に遅刻しそうだら朝食無でした

だから朝食と昼ご飯が一緒

朝食無くても意外と平気でした

もしかして俺食い過ぎ?
2007-11-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

引退

昨日若槻千夏さんに引退の噂が出てましたね

ブログを休むと言ったら
引退話に成ったらしい

俺なんか休むと言ったら誰も見なくなる(>_<)

皆に心配されてイイナ

PS俺は絶対ブログ辞めないから!!!!
2007-11-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コンタクト

今日は会社終わってから
コンタクト買いに

1DAY高いよね(>_<)

目悪いより良い方がイイね

新しいメガネ作ってコンタクトの頻度下げようかな?
2007-11-26 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

カレー

20071126004405
前から言ってたカレー作りました

小学生の時以来の自作カレー
あまり覚えてないけど

これで俺の作れる料理二種類
料理レベルアップ
ドラクエで言えばスライム簡単に倒せるぐらい?
2007-11-26 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

動物病院

今テレビで野生動物病院放送してる

普通に生きてると知らないリアルな命

野生動物て凄い!

野生動物が野生で
生活出来るのって凄い事なんだろうな
2007-11-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

田舎

20071124181405
俺の住んでる所は田舎です!

だから紅葉狩りには行きません

それに有名じないから人も来ないから静
2007-11-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日予定

今日は会社で使う服洗濯!

カレーの材料買い出し

行けたらジム

とりあえず
洗濯します
2007-11-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

仕事

今日は勤労感謝の日なのに俺は仕事(>_<)

いつもの事です
もう慣れました

明日は休み!だから良いけど

今日は早く寝ます
2007-11-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TSUTAYA

今日の帰りTSUTAYAの遊びに行って来た

年末だからカレンダーとか有ったりして
楽しいの

カレンダーの中でも俺が手に取ったもの
犬のカレンダー(・・?)

昔の俺なら考えられない
どんどん俺のキャラが変わって行く
2007-11-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

阿部寛

阿部ちゃんが結婚だって

相手は一般人らしいね

阿部ちゃん42歳だから結婚しても問題無いね

ファンの皆も喜んでるだろう
2007-11-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あいつとララバイ

今日何時も行く本屋
古本コーナーに「あいつとララバイ」
みっけた

若い人は知らないと思うけど
昔のマンガ

俺が高校の時に流行った
バイクモノ

最近バイクマンガ無いから誰か書かないかな?
2007-11-19 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スパイダーマン3

今日は「スパイダーマン3」見ました

俺的には3が一番イイ(^^)v

2の最後見た時は期待できなかったのに
良い意味で期待裏切った

皆さん見て下さいm(__)m

なお、失敗しても責任はとりません!!
2007-11-19 : 映画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

カレーの作り方

今日は知り合いにカレーの作り方
教えてもらった\(^O^)/

来週は家で頑張ってカレー作ってるかも?

これでカレーと麻婆豆腐の二種類

あとハンバーグ作りたいな
2007-11-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

僕は妹に恋をする

今日「僕は妹に恋をする」見ました

友達と見たんだけど・・・?

頑張ってイイ所探したんだけど
無理でした

ハッキリ言って失敗

俺たちには合いませんでした
2007-11-17 : 映画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

バレー

女子バレーのワールドカップ負けたね

三位以内に入ればオリンピックが決まったみたいだけと、(>_<)

最近の女子バレーもパットしないね
何でかね?

協会がダメ?選手?

俺の考えは!
選手が海外に出て色々勉強した方がイイ
協会が必死に成らないと

それでは寝ます(-_-)zz
2007-11-16 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コタツで

昨日はコタツで夜中三時まで寝ちゃた

やっと風邪なおったのに
又風邪ひいちゃう

今日は早く寝よう
2007-11-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アジア王者

今日浦和レッズがACL優勝\(^O^)/

Jリーグが出来た時はお荷物と言われたチーム
J2に落ちたチーム

良くここまでキタね

これで日本サッカーの歴史に新しい1ページ加わりました
2007-11-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

健康診断

健康診断終わった(^^)v

バリウムさえ無ければ良いんだけど

再検査大丈夫かな

とりあえず痩せるか
2007-11-14 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

鍋食べたい

冬だから鍋行きたいな

だって冬だもん

俺的にはキムチ鍋
暖まるし・体にも良さそう(^^)v
だけど最後のオジヤは無理かな

PSキムチ鍋食べた事ないけどねm(__)m
2007-11-13 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アジアNO1

昨日中日ドラゴンズがアジアNO1\(^O^)/

接戦に成ったけど勝てて良かった

アジアのレベルも上がってるのだろう
来年はヤバイかな


今度は浦和レッズがアジアNO1
2007-11-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダイハード4.0

今日ダイハード見ました\(^O^)/
面白かった

見てない人居るから
詳しく言えないけどイイよ

今回はハイテク対ロウテク
PCを駆使した戦いには成らないから
(ダイハードだから)

だけど面白いから見てね


次回予告
中日ドラゴンズ優勝の感想です
2007-11-12 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しゃべれども×2

今日「しゃべれども×2」見ました

恋愛の部分が前に出過ぎてないし
下がり過ぎてもない
イイ感じ


ひとつ残念なのは
太一の落語がみたかった
2007-11-11 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ボーン2作目

今日「ボーン・スプレマシー」有ったんですね

知らなかった
見たかったな

近いうちにレンタルして
見るか?

3作目もレンタルして見る
劇場には行きません!
2007-11-09 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

引き分け

昨日のALC決勝(アウェイ)は引き分け

これで分かりやすく成った
来週のホームで勝てばイイだけ

絶対勝って盛り上がるぞ!!
2007-11-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ACL決勝

今日浦和レッズのACL決勝

前半終わって1-0(浦和)みたい

このまま三点差ぐらい付けて勝ってほしいな!

明日は良い報告出来ると思います(^^)v
2007-11-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

20071107001211
秋ですね

今日は書くネタ無いから柿

俺の家は田舎だから柿の木多いんだよね

ばあちゃんの生きてる頃は毎年
干し柿作ってた

今は作ってない(>_<)

中途半端な田舎って良くないよ!
2007-11-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

よつばと!

今「よつばと!」にハマってます

まだ、2冊しか買ってないけど凄くイイ!

主人公の女の子が可愛いし
凄く素直なの!

お父さんとの関係もイイから
絶対見て

俺のオススメ!
2007-11-05 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

チャンピオン

最近内藤選手よくテレビに出てますね

内藤チャンプは腰低いよね
チャンピオンじゃないみたい

下手すれば勝てそう
無理なんだけど

俺との違いは
一番の違いは器の大きさかな!
2007-11-04 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

リキ

Author:リキ
初めましてリキて言います

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

