
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年最後です

今回のブログで今年最後です

これから年越しソバ食べて孤独に寝ます

明日は今年を振り返ります
2007-12-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イカ天

BEGINが出てる

素人時代から凄い

イカ天最後の方は実力の無いものが
だからブーム過ぎれば居なくなった

復活してレギュラーでやる

時間空いたから実力者が出て来るかも?
2007-12-30 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

事故

今日クルマ運転してたら対向車線で事故

救急車来るし
大変

年末年始は事故多いから
気負付けないと

皆さんも安全運転でお願いしますm(__)m
2007-12-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

婚約祝い

オダギリジョーの婚約祝いに
オダギリジョー主演の蠹師見ようしたら全部レンタル中

蠹師は次回に取っときます

なので田中麗奈の「暗いところで待ち合わせ」
レンタルしました

明日時間有ったら見よう!
2007-12-28 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オダギリジョー

オダギリジョーが結婚するて

相手は香椎由宇だって!
11歳差

俺的には お似合いだと思う

来年は誰が結婚するかな
2007-12-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あゆ

今日あゆのアルバム買ったよ(^^)v

まだ、全部は聴いてないけどイイよ

冬休みに入ったらDVD見よう!

皆さんは買いましたか?

PSコメント書きやすいでしょ
2007-12-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グッドウィル

グッドウィルが また、不祥事を起こしましたね
(先週末の話)

あの社長はダメだと思う

マトモな社長に変えるべきだ

社員がかわいそう
2007-12-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サンタさん

サンタさんにお願いm(__)m

世界を平和にとか凄い事言わない

俺は幸せでイイ

それだけが欲しい
2007-12-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

悩み

今日は人生に悩んでいる

今年も良い事は無かった

来年は幸せに成りたい
2007-12-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

訂正

前のブログで
サンドイッチマンて書きましたがサンドウィッチマンの
間違えでした

まぎらわさし

だけど来年はサンドウィッチマンがブレイクか
2007-12-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

M1

M1面白かった(^-^)

キングコング漫才出来るじゃん!

M1でしか見れない人達も面白かった

そんな中敗者復活戦で勝ち上がった
サンドイッチマンの優勝

面白かったからしょうがないか

来年が楽しみ早く見たいな
2007-12-24 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

セレブ

20071223172612
俺はセレブだからクリスマスはチキン

君たち庶民には味あえないケンタという店

だがこの店は良心的だ
チキンが450円で味わえる
庶民の君達も味わってくれたまえ
2007-12-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まだ、雪は降ってない!

本当に雪降るのかな?

良かった事は明日が休みな事(^-^)

明日の食事どうするかな?
カレーも麻婆豆腐も作ったから
何作ろう?
2007-12-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寒い

今日は寒い(関東地方)

午後から雪が降る予定!?

若い時は雪楽しかったけど
今は爺いだから要らない

今日は寒いから早く帰るかな?
2007-12-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雑煮

今年は雑煮を自分で作ろうと思う

餅は一人で作れないから(>_<)

とりあえず
作り方教わらないとな
2007-12-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

葬式

今日は親父の代わりに俺が葬式に出ました

自分の関係でも数えるしか出てないのに
マナーも良く分からない(>_<)

いくらか大人の常識憶えないとな
2007-12-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

親父

最近親父がイラついてる

母親の介護で疲れるてるのかも知れないけど

来年1月・2月に福祉施設に入るから少しは変わるかも

俺は最初から難しいと思ってたけど
2007-12-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イルミネーション

20071219011704
今日の帰りイルミネーションみつけた

時々通る道だけど気がつかなかった
場所は役場の駐車場

いろいろ考えてるな

クリスマス過ぎたら終だろうな
2007-12-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コナン

コナン(実写)見た

今回の実写で終わりだろうな

小栗旬は二十歳過ぎてるから高校生は無理か?
違う人でコナン作るのヤダし

しょうがないか

アニメで我慢します!
2007-12-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カレー再び

20071216213505
今日またカレー作りました

前回より作るの上手く成ったよ
野菜切るのもなれたしね

次回はパスタに成る予定
2007-12-16 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

世界三位

浦和レッズが世界三位に\(^O^)/

凄いぞ!
世界三位だからね

浦和レッズが三位に成った事に意味があると思う

Jが始まった時にはお荷物と言われ
J2にも落ちた

そんな経験をしての三位
他のJリーグのチームに夢を与えたよね
2007-12-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

漢字

今年の漢字が発表されましたね

今年の漢字は偽装の偽だって

俺は漢字一字表わせないから単語で書く

俺の漢字は「人生」
いろいろ人生に悩む一年だったから
2007-12-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

敗戦

浦和レッズがACミランに負けた

ACミランは強いな!

だけど浦和レッズのトヨタカップは
まだ終わらない

日曜の三位決定戦に勝って
世界三位に成るぞ

そして来年もトヨタカップに参加
浦和レッズの快進撃は続くのだ
2007-12-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レイアウト再び

今日から会社のレイアウト後半戦

半日でダメージ大

あと二日持つか心配です
2007-12-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日

明日は日本サッカーにおいて歴史的な日

浦和レッズがACミランと戦います

日本サッカーチームが公式戦で戦う事は無いかも知れません

それほど凄い事なんです
2007-12-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

M-1決勝

M-1決勝のメンバーが決まりましたね

今年のメンバーはキングコングやハリセンボン
みたいな関東でも有名人が!?

二組の漫才は見たこと無いから楽しみ

面白いかな?
2007-12-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ACミラン

昨日浦和レッズ勝ちましたね\(^O^)/

今度は木曜日にACミランと戦います

これは凄い事なんですよ

親善試合では無く公式戦だからね

頑張れ浦和レッズ
2007-12-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ワールドカップ

今日トヨタカップに浦和レッズが出ます

相手はアジア予選で当たった
セパハン

今回も勝って格の違いを見せてやりましょう
2007-12-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マラソン大会

今日は隣街でマラソン大会

あちこち通行止め

今度は俺も参加しようかな?
口だけだから
2007-12-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

忘年会

今日は友達と二人で忘年会!

場所はお好み焼き屋(道頓堀)

お好み焼きはイイね
ゆっくり喋れるし安いからね

お薦めですよ!
2007-12-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

リキ

Author:リキ
初めましてリキて言います

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

