
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初勝利

浦和レッズが今期初勝利!

今年からレッズが勝ったら500円
貯金します!

貯めた お金は24時間テレビに寄付します!

これで好感度Up(^^)v
2008-03-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

タイヨウのうた

今映画「タイヨウのうた」放送してる

前にも見たけどイイね!

テレビ版より映画版の方好きです

前にもブログで同じ事書いたと思うけど
イイかな
2008-03-30 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春が来た!

春が来た!

20080330180606
春が来た!


20080329233204


今は春真っ盛り

サクラは皆に任せて
俺はマイナーの画像です
2008-03-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

風邪ひいた

腹筋痛い(>_<)

昨日ジムに行ってないぞ(・・?)

咳のすると痛い

なぜ咳が出る?

もしかして風邪?

バカは風邪ひかないはず
(多分)

だから今日は早く寝ます
週末は寝てられない
2008-03-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新人

今日から新入社員が来ました
現場は未だ

明日から俺が教えるらしい(・・)

俺仕事してないのに
明日から仕事しないとイケなくなる(>_<)

仕事したく無い
2008-03-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

プロポーズ大作戦SP

今回の「プロポーズ大作戦」
良かったです

山Pと長沢まさみ本当につきあってても良いと思う

話変わるけど「クロサギ」早くDVD出ないかな?
2008-03-25 : テレビ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

寝た

今日は寝たぞ!!

朝(昼?)11時に起きたからね(^^)v

最近は毎日そんな感じ

続きを読む

2008-03-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は仕事

仕事疲れた(*_*)

明日はゆっくり寝ます(-_-)zz
2008-03-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

だいすき!!

ドラマ「だいすき!!」見ました

最終回良かった
感動した

人の優しさイイね
2008-03-21 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

逆戻り

今日は寒かったね!
皆は体大丈夫?

俺は今のところ大丈夫(^^)v

この寒さでサクラも少し遅れるね
今年は皆でサクラ行くかな?
2008-03-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今外で雨降ってる(^^)v

明日は花粉症ひと休み

皆は休みだろ
俺は仕事です

花粉症無いから気分良く仕事出来そう
2008-03-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

宇多田ヒカル

20080318224307
宇多田ヒカルのアルバム発売日!

早速買ってきました(^^)v

待ちに待ったアルバム
明日から聴きまくるかな
2008-03-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

体痛

花粉症のせいで
くしゃみ凄い

くしゃみの度に体痛い
俺筋肉痛かも?

早く花粉症良くならないかな
2008-03-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

笑顔をくれた君へ

今日「笑顔をくれた君へ」見ました

ホスピタルクラウンの話します

前本屋に有った記憶が?
当たり!その本でした\(^O^)/

本は読んで無いけどドラマ良かった

本読む時間無いから読みません
2008-03-16 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春の知らせ

20080315170914


蕗の薹

20080315170103


名前の知らない花(たぶん福寿草)

蕗の薹は去年も載せた記憶が

朝晩は寒いけど春がそこで来てるね
2008-03-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

エコバック

都内のスーパーでレジ袋無くしたみたい

全部無くすのは辛い
ゴミ袋が無くなるからね

だくら半分くらいがイイかな

俺も明日エコバック買おう!
2008-03-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

風邪気味?

俺風邪みたい(・・?)

俺は花粉症も有るから
風邪なのか良く分からん

だから今日は寝ます
2008-03-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日と今日

今日は寒かったね
温度は平年並らしいけど(・・?)
昨日が異常だったからこたえる

皆さん風邪ひかないように

俺は今日早寝するぞ!
2008-03-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春の日

今日は暖かったですね
四月の陽気だったらしい

最近犬の散歩も目につくね

これから暖かく成るから
どんどん良くなるね
2008-03-11 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

HERO

映画「HERO」見ました

知り合いが良くないて言ってから
期待はしてなかったんだ

だけど俺的にはO.K

確かに1800円の価値は無いかも?
だけどレンタル以上の価値は有ると思う

次はスペシャルに出てた
綾瀬はるかでスピンオフ作らない?
2008-03-09 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

達也結婚

TOKIOの山口達也が結婚だって

俺はTOKIO好きだから祝福

メンバーも知ってたみたいだしね

次は誰が結婚するんだ?
2008-03-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

卒業シーズン

今卒業のシーズンみたいですね

今年は盛り上がってないね
去年はSMAPの卒業ソング有ったのに
今年は無し

俺の知らない間に卒業の季節だよ!
春は直ぐそこまで(^^)v

PSこれからジムに行って来ます
2008-03-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寝るぞ

今は朝四時(^^)v

今日もコタツで二度寝

後二時間寝たら起きて会社へ

俺の人生 不幸に一直線で向かってます(>_<)
2008-03-07 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

クロサギ

今日クロサギの新しい本買いました(^^)v

TBSで詐欺の特番有ったみたいだし
映画に向けて着々です

俺は映画どうしょうかな?
他にも見たい映画有るからな(>_<)
2008-03-06 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

弱さ

最近生活の見直ししてます

だけど俺意志弱いから無駄ばかり

ジュースも飲まなくてイイのに買うし

ブログも毎日書きたいのに寝て書けない

全ての事がナアナアに成ってる

自分に厳しく成りたいな
2008-03-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日のために・・・今

色々な問題のスペシャル番組

どれも考えさせる問題

国内で言えば海岸線のゴミ
捨て犬

皆が少し考えれば
俺も少し考えます
2008-03-03 : テレビ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

スタバ

20080303015303
今日はスタバに行きました
目的は本を読みながらコーヒーを飲む事

なのに混んでて外へ
この選択は失敗(>_<)

寒い!
本読める状態では無い

コーヒーだけ飲んで帰って来ました

*写真はスタバに有った犬を繋ぐ場所
2008-03-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

それでもボクはやってない

映画「それでもボクはやってない」怖い

痴漢裁判だけどやってない事を
やってないて証明する難しさ

俺ならやってなくても認めちゃうかも

取り調べ怖いんだろ
2008-03-01 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

リキ

Author:リキ
初めましてリキて言います

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

