
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

犬と私の10の約束

20081001192713
映画「犬と私の10の約束」
見ました!


良い映画でしたよ(^^)v
買う程では無いけど

レンタルの価値は充分有ったな
(俺の価値観です)


良かったら見て下さい
2008-09-30 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寒いね

今日は寒かったね

11月の寒さなんだって(*_*)


秋は終わりですか?



話し変ります
今、テレビは秋の特番ですね
面白い番組から
そうで無い番組まで


早く通常の面白い番組が見たい!!
つまらない番組は要らない(`´)
2008-09-29 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ボキャ天

今日ボキャ天復活してた(^O^)

懐かしい人がイッパイ!


Take2
1人1人は見るけどコンビは暫くぶり

アラキリ・アニマル探偵団

レギュラー復活しない?
若手もイイ感じだし

レギュラーに成るとチカラの
無い芸人は居なくなりそう
2008-09-28 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

秋服

最近秋らしく成って来ましたね

着る服が無くて困ります(>_<)


夏服・冬服はイッパイ有るのに
春・秋モノが無い

買いに行かないと



何時ユニクロ行くかな?
俺はユニクロ好き!
ユニクロ安いし!
皆着てる服はユニクロなんでしょ?



これだけ宣伝したんだから俺に服くれ
2008-09-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

優勝

埼玉西武ライオンズがリーグ優勝しました

次回はプレイオフ頑張って勝って下さい



セ・リーグもパ・リーグ
三位争い激しいね
どのチームが来るんでしょう?




だけど埼玉西武は地元人気無いね(>_<)
2008-09-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

九死に一生

今、九死に一生スペシャル見てます


イイ話した
泣きそうだ(>_<)


世の中にはイイ話が有りますね
2008-09-25 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

王監督

王監督が今年いっぱいで
監督引退だってね


皆、言わなかったけど
いつかは引退すると思ってたけど


王監督は選手・監督として日本の野球で
頑張ったんだからゆっくり休んで下さい
2008-09-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は仕事?

俺は今日仕事でした(>_<)
皆さんは仕事休みでしたか?


皆さんは恋人とデート?
ワンコと散歩?


幸せな時間は過ごされましたか?
2008-09-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日はカレー

20080922122609
今日は朝からカレー作りました(^^)v
何でか?

暇だからです


カレーと麻婆豆腐
新しいメニュー欲しいな


何か無いですか?


このまま行くと来週は麻婆豆腐
に成りそう(>_<)
2008-09-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

運動会 2

運動会の続編です


今甥っ子の鼓笛隊が終わりました(^^)v
最近の鼓笛隊は凄いね


トランペットが在るの
俺の小学生時代は無かったぞ


俺は運動会 何年来たんだ?
20年ぶり?
子供居ないと関係ないイベントだな
2008-09-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

運動会

今日は甥っ子の運動会
母を連れて運動会


今日は家の仕事で終わりだな(>_<)
2008-09-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アメトーーーーーーク

今スラムダンク芸人見てます


スラムダンクは良いマンガですよね


近い内に本買うかな!
2008-09-18 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クロサギ感想

20080918224717
今日はクロサギ見ました(^^)v


クロサギ面白かった!
内容は本と一緒でした


本を読んでる俺でも楽しめたから
読んでない人はもっと楽しめるはず


もうドラマやらないのかな?
まだ、見たいエピソードイッパイ有るのに
2008-09-17 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ジバトラ

今日でシバトラが終わりましたね


今日の最終回は(・・?)
ドラマ用の最終回だからしょうがないか?


マンガは続いてるから
マンガの最終回に期待します


続編は要らないよ!
2008-09-16 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ネット難民?

昨日またまたインターネットが壊れた


家の電話使えないと親父
ウルサイからな


携帯のモデムに替えるかな?
替えると家で使えなく成るんだけど(>_<)


電気屋に相談しよ
2008-09-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

プラグ交換

今日はプラグ交換しに車屋へ


前から言ってたのですが
今日まで出来ず(>_<)


前は乗ってると時々エンジンが
震える感じ(・・?)


今度は多分大丈夫\(^O^)/


燃費も良くなるんだって
2008-09-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ニュース

最近ニュースでTGCの特集やってますね


あれ面白いよね
見た その場所で注文出来るんでしょ


男性版もやれば
服売れかも?


俺は興味無いけど(^^)v
2008-09-13 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クロサギ

クロサギの映画全部レンタル中(>_<)


今日出るのは知ってたけど
全部出るなんて



これは山Pの力?
それとも作品の力?

俺としては作品の力にしたいな
クロサギ好きですから(^^)v


明日はレンタル出来るかな?
2008-09-12 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

命の現場

コード・ブルー良かったね


ドラマだけど命の大事さを
教えてくれた


本当の医者も救けられなくて
悩むのかな?
2008-09-11 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

梅宮アンナ

今日ニュースで見たんだけど
梅宮アンナさんの娘がモデルデビューするんだって


アンナさんに娘が居るのは知ってたけど
あんな大きいとは思わなかった


俺にも子供が居ても可笑しくない歳だけどね
俺には いつ結婚出来るのやら(>_<)
2008-09-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

星野監督

星野監督がWBCの監督に選ばれても
辞退するらしいですね


確かにオリンピックではメダル
取れなかったけど


あれは星野監督だけのせいでは
ないと思います!


星野監督に全然責任が無い
とも思わないけど(>_<)


今回のを切っ掛けに日本の野球も
考えるべきだと思う


何年かご昔の野球は強かったと
言われないように
2008-09-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クビ

ロシア人力士が解雇されたらしいね


決着つくの遅かったね


相撲業界の常識は
俺達の非常識?


もう後が無いの今回の理事長は
分かってるのかな?
2008-09-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ケンカ

朝から親父とケンカ

電話繋がらなかったみたい(>_<)


たぶんNTTが悪かったみたい

どうするかな違う方法
考えないと
無線LANにするか(・・?)
2008-09-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

月見バーガー

20080906214005
今日月見バーガーゲット


俺は月見バーガー好きだから
この時期は嬉しくて(^O^)


毎日でも良いんだけど
金保たないから(>_<)


後2・3回は行きますよ
2008-09-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

洗濯物

最近雨が多くて洗濯物
乾かない


家の中洗濯物だらけ(>_<)
避けて歩くのが大変です


だけど今日は晴れたから
今日は洗濯物乾くぞ
2008-09-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

月見

昨日から月見バーガー復活ですね

マクドの期間限定はヤバいね


俺は今度買いに行く予定



毎年同じ事言ってるかも
2008-09-02 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

スマスマ

今日のスマスマ楽しい(^O^)


前半は全日本女子ソフトの
ビストロ

女子ソフト明るいね
あの明るさが金メダルの原動力なのかな?

オリンピックの競技から外れるけど
ソフトの未来は明るいね




後半はウイル・スミスのビストロ

これも楽しかった
外国人ならではのノリの良さイイね
2008-09-01 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

リキ

Author:リキ
初めましてリキて言います

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

