
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドラフト

昨日はドラフト会議でしたね

意中の球団から指名された人

されなかった人


いろいろ有るけど頑張って下さい


目指すは原JAPANです!

一年目では無理(>_<)
2008-10-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

映画「相棒」

映画「相棒」見ました


相変わらず相棒は凄いね

ただの刑事モノじゃないね(*_*)




テレビの相棒も見てます


テレビも政治モノから
警察内部の問題まで

簡単には見れないね


俺は好きだけど皆には薦められない
ドラマです
2008-10-30 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

高橋尚子・引退

高橋尚子さんが引退しましたね


これからは普通の走る人に成るんでしょ?

だから あまり変らない気がする


誰でも引退するからね


第二の人生頑張って下さい
お疲れ様でしたm(__)m
2008-10-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

原JAPAN

プロ野球の代表監督が決まりましたね


巨人の原監督が代表の監督です\(^O^)/


俺の中では原監督は選手の育成は無理

育った選手に最高の環境を提供

そんな監督



現役監督では一番いい監督だと思います
2008-10-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

外朝食

最近外朝食が流行ってるてラジオで
言ってました


朝食を外で食べる人達を外朝食て言うらしい


俺も今日は外朝食でした
俺は家朝食したいけどね

今日は遅刻しそうだからしょうがない(>_<)


明日は家朝食出来るかな?
2008-10-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

先週の続編

先週に続き今日も拘束です(>_<)


今回は仕事しなくてイイから少し楽


これで年内は地区の集まり(拘束)無いからイイです



今年も後少しで終わるですね
淋しいです(>_<)
2008-10-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブラッティ・マンデイ

今日ドラマ「ブラッティ・マンデイ」放送してましたよね


元はマンガなんだ
だけどイマイチ面白く無い

マンガの方はマニアック過ぎるからテレビは無理

深夜で放送すれば良いかな?


結果
テレビ見てから本読め
2008-10-25 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

定年退職

今日で俺の上司が定年退職しました


もう少し会社に居たかった
みたいだけ不景気で駄目みたい


これからは第二の人生を楽しんで下さい
2008-10-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レンタルしたぞ

20081024033603



竹内まりやさんのアルバムレンタル出来ました(^^)v

PCにも入れたし
次はiPodに入れないと


iPod有ると管理が楽です



友達には早くCDに焼けるように
成れと言われてます


だけど今更焼けなくても
iPod有るからね!
2008-10-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

西武日本シリーズへ

埼玉西武ライオンズがパ・リーグ
優勝しました


これでセ・リーグの優勝チームを待つだけです


だけど西武優勝したけど埼玉盛り上がらない(>_<)

俺の住んでる所
所沢から遠いから?


会社では巨人が優勝するかが心配みたい
2008-10-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

月九「イノセント・ラブ」

イノセント・ラブ見ました

良かった(^O^)


内容はラブストーリーですよね!?
堀北真希さんの兄貴の事件気になる(・・?)


他に気になる所有るけど
今後分かるでしょう

1回目だしね
2008-10-21 : テレビ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アニメ「名探偵コナン」

名探偵コナン見ましたか?

今回はキッドの話でしたね


コナンのアニメも長いですよね
10年もやってるんでしょ


漫画も終わる気配無いし
まだまだ続くね
2008-10-20 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

桜塚やっくん

桜塚やっくんがドラマに出てた!!

しかも男役で!当たり前か!?


顔見ただけでは分からない(・・?)
声聞いてコイツだ(・・;)


だけど今更 男に戻ってもねぇ?
2008-10-19 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

拘束

今日は地元の仕事で拘束されてました(>_<)


行きたく無いけど地元の仕事だからね
行かないとまずい


来週の日曜も拘束されてます
2008-10-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レンタル中(>_<)

20081022023156
今日TSUTAYAに行ったら

竹内まりやさんのアルバム

映画「僕の彼女はサイボーグ」

両方レンタル中残念(>_<)
2008-10-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

不景気

今日会社で会議(*_*)

アメリカの不景気で
うちの会社も減産(>_<)


ブラジルの派遣を減らして

外注を社内に取り込んで

当然残業も無し


凄い時代に成りました(>_<)



俺の人生どうなるの?
2008-10-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

映画「名探偵コナン」

20081016230104
今日映画の「名探偵コナン」見ました

面白かったです!


映画館に行くだけの
価値は無いけど


だけどレンタル代の価値は有ったと思う


来年の予告もチョコト有ったけど
来年の方が良さそう
2008-10-15 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

監査

今日で監査終わりました

監査は大変です(>_<)


ISOなんて嫌いだ!!!
2008-10-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

間違え電話

今携帯に間違え電話キター!

初めて携帯にキター!


携帯は電話帳有るのに何で着たの?

ちょい不思議(・・?)
2008-10-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

小児救命

今日のドラマの宣伝で小児救命やってました

宣伝なのに涙しそう(>_<)

俺は医療モノ好きだから見ますよ!


昔は医療モノ気に成らなかったんですけど
何時からだろう?


医療モノ好きな人コメント下さい!
2008-10-12 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Gパン

20081013124213
今日はGパン買いに行ってきた(^^)v

これで今年冬O.K


今年の冬は
相棒の亀山目指そうかな?
踊る大捜査線の青島

どちらに使用うかな?
2008-10-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

連覇

巨人がセ・リーグの連覇しましたね

阪神には可哀相でしたね


だけど去年から始まった

クライマックスシリーズでリベンジの

チャンスが有るから良いよね


クライマックスシリーズ参加チーム
頑張って下さい
2008-10-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ISO

何年か前から流行ってるISOて
知ってますか?

俺の働いてる会社も前から所得してるんだけと


その監査が来週在るんだ(>_<)

だから大変

機械の掃除

測定台のペンキ塗り

上司のパニック


大変な事ばかり
来週過ぎればいくらか落ち着くかな?
2008-10-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

竹内まりやさん

最近出た
竹内まりやさんのベストアルバムが
イイですね(^O^)

主婦しながら良い曲書くよね


俺が二十歳の頃良く聞いてました
今の若い人は聞かないかな?
2008-10-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

社長へ

今年監督を引退した
王さんがソフトバンクホークスの社長に成るらしい


俺の理想的な形です
プロスポーツの社長プロか
選手上がりの社長が理想


だけど王さん年齢行ってるから
体力が心配
2008-10-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

伝統の一戦

今日がセ・リーグの山場らしいです

阪神・巨人戦
勝ったほうが有利に成るらしい
俺は良く分からない?


今日は皆定時かな?
俺は仕事無いから定時(^^)v

続きを読む

2008-10-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

緒形拳さんへ

また、大切な人を亡くしましたね(>_<)


年齢も行ってるからしょうがないかな?


ご冥福を祈ります
2008-10-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コント・感想

昨日「キング・オブ・コント」見ました!


面白いコント・そうで無いコント
イッパイ有った


ロバートのコントが意外だった(*_*)
イメージ無かったね


バナナマンとバッファロー吾郎は両方面白かった
2008-10-07 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コント

キング・オブ・コントがテレビで放送されます!


K‐1は漫才の日本一

R‐1はピン芸人の日本一

今度はコントの日本一を決めるらしいです


最近
「エンタの神様」「レッドカーペット」
有るけど俺的には面白く無い


確かにジョイマン・小島よしお
面白いと思う

だけど皆喋りが面白いわけではない

本当に面白いのはキャラに頼らず
喋りで勝負できる人間だと思う
2008-10-05 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

秋晴れ

20081003002714
今日は暫くぶりに晴れたね(^O^)


皆洗濯した?
最近服無いから助かる(^^)v


週末晴れるかな?



だけど土曜は仕事だけどね(>_<)
2008-10-02 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

リキ

Author:リキ
初めましてリキて言います

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

