
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小林少女

今日「小林少女」見ました

見る前は小林サッカーみたいなのかな?

見たら俺の予想は裏切られた

本当は格闘映画でした

主演の柴咲コウさん綺麗でしたよ

体当たりのアクションも凄かった

岡村隆史もイイ味出してました
2009-01-31 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

20世紀少年

今、「20世紀少年」見ました

テレビの奴ね

20世紀少年面白い(^-^)

ちゃんと映画見たいな!

直ぐには見れないから待つけどね

友達は誰なんだ?

※浦沢直木さんは天才です
2009-01-30 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今週

今日で今週の仕事は終わり

1週間で3日しか仕事しないと

1週間が早い

明日は何するかな?
2009-01-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

PV

今日、テレビで泣けるPVとして

JUJUさんの「奇跡を望なら」
を紹介されてました

俺も良いPVだと思います

You Tubeで見れるみたいだから
ヒマなら見て下さい

俺の好きなPV

ケツメイシ
夏の思い出
友達
さくら
男女6人夏物

ドリカム
宮崎あおいさんの出てる奴
2009-01-28 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レンタル

20090128024205
今日はCD・DVDレンタルして来ました

今日は百円レンタルだと思ったら

1週間、間違えちゃた

DVDは週末見て感想書きます

CDはミスチル

ミスチル良いよ!皆さんも聴いてみて
2009-01-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スタバ

20090126165105
スタバに来てみました

銀行に通帳記入のついで

記入せずにほっとくから何時も

通帳はいっぱい

だから新しい通帳に成るんだけどねm(__)m

コーヒー飲みながらゲームして帰ります
2009-01-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4連休

今週から4連休です

とりあえず。2月末まで

それで済むかは疑問です(>_<)

今週は良いけど来週は何しようかな?
2009-01-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リキ×ゴハン

20090125211737
今日も料理しました

いつもの麻婆豆腐です!

野菜(マタネギ)入れすぎた

来週は何作るかな?
2009-01-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

映画×テレビ

最近映画の前にテレビドラマで

映画の前のエピソードやりますね

俺は好きです

映画見に行きたく成るし

世界観広がるし

今度はアニメでやらない?

例えば同じ時間で

違う場所も有りかな?
2009-01-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TEAM・D

今日の体重73.58キロ
体脂肪率20.8%

今日はスタジオで筋トレ

体保たない(>_<)

明日もジム行きたいな
2009-01-23 : ジム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

詐欺事件

今日は詐欺の1日でした

小室哲哉の詐欺事件

初公判

テレビではオレオレ詐欺の特集

オレオレ詐欺気をつけないとな(`´)

リアルクロサギは居ないから
2009-01-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雪?×雨?

今夜は雨が降るらしいです

雨が雪に変わるかも(>_<)

雪が降ると大変

皆さんも明日は安全運転で仕事に行って下さい
2009-01-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式

昨日、沢尻エリカさんの結婚式でしたね

えっ!感想ですか?

「別に」(`´)

今日のブログはネタですm(__)m
2009-01-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3連休×4連休

来月から3連休の予定が

4連休に成りました

1週間の半分以上が休み

休みが多いのは嬉しいけど

俺の人生は大丈夫?

凄く心配です
2009-01-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

路面凍結×事故

今日の雨は大変でした(>_<)

朝がたあがったから路面凍結

俺のクルマも2回ほど踊ちゃた(*_*)

事故はしなかったけどね(^^)v

だけど通勤中事故は有りましたよ

死亡事故に成らなければ良いけど
2009-01-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

常識?

昨日は驚きです(*_*)

お店で駐車場に停めたのね
白線で仕切られた駐車場

お店で見てきたら俺の車の前後に車

俺の車動かない(>_<)

俺の車のはヘリコプターじゃないぞ(`´)

結局呼び出ししても現れず

その場で40分

現れたと思ったら何も言わずに走り去りました

この常識の無さは不景気だから?
2009-01-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TEAM・D

昨日はジムに行きました

今年はスタジオで筋トレするのが目標

だけど筋トレは大変

今日筋肉痛だし(>_<)

筋肉のバランス悪いから体曲がるし

1年かけて進化させます
2009-01-17 : ジム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

解雇×さようなら

昨日で総ての派遣が解雇されました

長い間頑張ってくれてありがとうm(__)m

凄い時には朝6時から夜9時まで

頑張って下さいました

本当にありがとうございました

俺も解雇されないように頑張りますv(^^)v
2009-01-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

壊れた?

最近携帯の調子悪い(*_*)

アンテナ三本立ってるのにiモードに入らない

買い替えないと駄目(・・?)

政府の定額給付金出たら買い替えるかな?
2009-01-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

医者×ダイエット

昨日テレビ見てたらダイエットの

話しました

医者が1番薦めるダイエット

記録式(レコディングダイエット)
医者が1番薦めないダイエット

炭水化物抜きダイエット

朝バナナは意見分かれてた

俺もレコディングダイエット復活させるか??!!
2009-01-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夢をかなえるゾウ

今日から「夢をかなえるゾウ」始まりました

今回はアニメです!

俺はドラマの方が良いのかな?

スペシャルドラマ見たくてレンタル

探してるけど無いです

本は読む時間無いです


※運が悪いと思っても

運がいいと思え
2009-01-14 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

月九×ヴォイス

今回の月九俺好き

俺はこんなドラマ好き

トリックとは違うじゃん

何て言って良いのか分からないけど

好き

※矢田さん綺麗でした
2009-01-12 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

祝成人

今日は成人式ですね!

最近は日曜に成人式する場所も有るみたいですね

次の日休みはいいよね(^^)v

仕事気にせず飲めるしね

沖縄では酒にのまれて暴れた馬鹿も居たみたいだけど
2009-01-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

鉄腕DASH×ワンコ

来週の鉄腕DASHはワンコの二時間です

俺はワンコ好きだから絶対見るんだ!!

ワンコ好きも

そうで無い人も

良かったら見てね

番組宣伝でした
2009-01-12 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コード・ブルー

コード・ブルー見ました

今回のスペシャルは連ドラで

中途半端なった部分の完結編

秋には主役を変えて(戸田さん)

病院を変えて

連ドラ作って欲しいです!
2009-01-11 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雪の後×晴れ

20090110172217
昨日の雪が嘘のように晴れた\(^O^)/

車の中暑かった

埼玉でも雪降ったのは田舎だけだから

皆さん所は大丈夫だったんだろうな
2009-01-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初雪×2009

20090109124737
初雪が降りました\(^O^)/

道には積もってないからO.K!!!

今年は後何回雪降るかな?

雪降ったら会社行きたく無い(>_<)
2009-01-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

復活の日

スポーツジムが復活します

今年初のジム

今年は去年より真面目にジム行こう!!

取り合えずの目標は体重60代だ
2009-01-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はじめの一歩

少年マガジンで連載中の

はじめの一歩がアニメに成りました

アニメに成るのは二回目

前回の続きです

火曜日の夜中だからビデオ

昨日見たけど良かったよ

今年1年ははじめの一歩です
2009-01-08 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

不景気

今月、二回有った土曜出勤が無くなりました(*_*)

しかも来月は毎週3連休に成るかも?

当然、給料も減ります

生活見直しだ

携帯新しくしたいけど無理だな(>_<)
2009-01-07 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

リキ

Author:リキ
初めましてリキて言います

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

