
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

赤ちゃん

今日はオフクロを連れて病院へ

目的は姉の赤ちゃん


赤ちゃん可愛い(´∀`)

天使だ!


赤ちゃんは人間の究極の癒しです
2009-02-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大野智(嵐)

歌のおにいさん(ドラマ)

面白いね


大野智さん良い


ジャニーズて遅れてドラマやる人

良い役多くないですか?

SMAPの草薙さん

嵐の大野さん


来週が楽しみです
2009-02-28 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雪です

雪が降ってます


道には積もって無い


今日は仕事休みだからOK
2009-02-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どちらにする?

古本屋に

余命1ヶ月の花嫁

夢を叶えるゾウ

が在ったんだけど

どっち買おう?

悩む(・・?)
2009-02-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

出産

姉に子供が産まれました


歳が歳だけに無事生まれて良かった
2009-02-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダックスくん

今日、友達のダックスくんに

逢った。


可愛かったな(^O^)

顔舐められたけど嬉しかったし


別れた後も機嫌良かったしね


ワンコに元気貰った1日でした
2009-02-25 : ワンコ(犬) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Riki Gohan

昨日はカレー作りました(^^)v


カレーは何回目だ?


週末までカレーだな


金無いから良いや!
2009-02-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新携帯

携帯電話新しくしました(^^)v


FOMAにして三代目

初代がN901

二代目はN903

そして今回はSTYLEシリーズに

しました


全然馴れません(>_<)
2009-02-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おからドーナツ

20090222145313
今日はおからドーナツゲット!


普通のドーナツより油少ない

味も普通のドーナツ

俺は好きな味ですね(^^)v

カロリーも低いだろうから身体にも良い



おからドーナツの売ってる店は

埼玉県の小川町(農産物直売所)
2009-02-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

PC

最近は昔のCDをPCに入れてます


今は千二百以上に成ってます(^-^)


入れ終わったら聴かないCDは

売ります


お金に成らなくてもCD減れば部屋片付く
2009-02-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雪降った

今日は雪降りました

降ったのは埼玉の山間部だけみたい

田舎は凄いでしょ


風も寒くて風邪ひきそう(>_<)

お風呂入って寝よう(-_-)zz
2009-02-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

起きた(^-^)

今日は疲れたのかな?

家に帰って来て寝ちゃた


とんねるず見れなかった

だけど嵐は見れた


嵐面白かったからイイや!
2009-02-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

劇団ふたり

劇団ひとりさんと大沢あかねさん

結婚染ましたね

おめでとうm(__)m


今度は赤ちゃんの誕生ですね

産まれたら大沢親分ひい祖父さんだ!




人の結婚祝ってる場合じゃない(`´)


俺の結婚はどうなってるんだ(・・?)

幸せに成りたい
2009-02-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

R-1グランプリ

R-1グランプリ見ました


お笑いは分からない(・・?)

俺が面白く無くても点数良いし

この中から何人残るのかな?

お笑いの分からない俺に教えて下さいm(__)m
2009-02-17 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

携帯電話

20090216223815
俺の携帯電話ダメだ


電池保たない(>_<)

バリ3なのにネットつながらない(>_<)


来週ドコモ行かなきゃ!

どれにするかな?

特別給付金(バラマキ)

出まで待てなかった




画像は庭の福寿草
2009-02-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暑すぎ

昨日・今日暑いですね


異常に暑いな


バイクがいっぱい出てた

明日は冬に戻るらしい

意味分からないブログに成ってます
2009-02-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

花粉警報発令

今日は花粉いっぱい翔んでますよ(>_<)


俺も花粉のシーズンに入ったみたい


朝から鼻水凄いから

ここ何年かは調子よくて

鼻水だけです(^-^)


20年以上のつきあい

彼女なら結婚してるけど

花粉症だから別れたいです!!!!
2009-02-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

片付け

20090213221034
今日は親父に頼まれた仕事!


親父が伐った木の片付け


本当は仕事したく無いけど

親父には日頃世話に成ってるから

断れない(>_<)


明日も親父に頼まれ仕事
2009-02-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ニラ玉

20090212225917
今日は初めてニラ玉作りました(^^)v


初めてにしては上出来


ニラもう少し入れて良かったな

ニラが無くなる前にレバニラ作りたい

だけど作り方分からない(>_<)
2009-02-12 : Riki Gohan : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

仕事

今日は仕事


毎週4連休なのに今日は仕事

平日休んで赤い日仕事

なんか割り逢わない
2009-02-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寄付する

今回の課題は「寄付する」

でした


今回の課題は俺には難しいな

だけど何か条件付けてするか?
2009-02-11 : ワンコ(犬) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夢ゾウ

夢をかなえるゾウ

2回目\(^O^)/

やっと2回目です


これから見ます

今回の課題は何でしょうか?
2009-02-10 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

犯罪

最近犯罪多いよね


L&Gの詐欺


大阪の詐欺おばさん


かんぽの湯も犯罪の臭い有るし


振り込み詐欺も減らないし


奴らは何年刑務所に入るんだ?

10年も入らないんだろうな

また、出て来て詐欺するのかな?
2009-02-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春の訪れ

20090208162740
ふきのとうが芽を出しました


まだ寒いのに一歩づつ春が近付いてます


寒いのも後1ヶ月春は確実に近付いてますよ皆さん


毎年同じ事言ってる気がする
2009-02-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

拘束

今日は地元用事で拘束されます(>_<)


解放は何時になるかな?


誰か保釈金持ってきて!
2009-02-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

iPod

iPodがトラブりました(>_<)

俺のクルマはiPod用に

カーステ成ってるから大変です


明日はMacに電話して治すぞ!
2009-02-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

PCメンテ

20090206190119
今日は友達の所でPCメンテナンス(^^)v


これで少しはPC軽くなるかな?

重さの話じゃ無いですよ
_| ̄|〇∠((


だけどメモリーは増設した方がイイて

増設するか?金かかるな(>_<)
2009-02-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログ炎上

芸能人「スマイリーキクチさん」
ブログが炎上しました


新聞記事よると殺人者呼ばわりした
らしいです


芸能人だから少しの批判は覚悟してた
思うけど殺人者呼ばわりはマズイだろ

バカな俺でもマズイと思うもん



俺のブログは炎上するほど見てないから

安心です!?
2009-02-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

1万円生活

今日、1万円生活の復活です


これ見れば料理のヒントに成ると

思ってビデオ録画


後で見てノートにマトメます
2009-02-05 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

野球

今年の野球中継は大幅に減るて


原因は不景気でスポンサーが付かないのと

視聴率の低迷らしい

100年に1度の不景気だからしょうがないか



今年の春は野球以外でも色々なテレビ番組が

打ち切りに成るて言う噂聴くし

人気番組も危なって

怖い時代だ(>_<)
2009-02-04 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

リキ

Author:リキ
初めましてリキて言います

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

