
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝落ち(-_-)zz

自分の部屋にテレビが無くなってから

寝落ちがヒドイです(>_<)


早い時は10時前には寝落ち(-_-)zz


3時頃からお風呂の生活は不味いね



今日は起きてる方です


だけど、そろそろ寝ます
2011-08-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SMAP×AKB

今日のSMAP×SMAPはAKBです


AKB勢い有りますね



あの2つを使って面白い企画は
思い着かない
2011-08-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

携帯の充電器


携帯の充電器が壊れた(・・;)



配線が切れるなんて最悪(`´)



今はPCが充電中




充電器はどうするかな?

充電無いと携帯電話。オモチャですから
2011-08-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログのカウンター


俺のブログのカウンターです



5日間1人も訪問者が居ません(>_<)



このカウンター見ると書く気が無くなります


世界で1人ボッチ



辛いです(>_<)
2011-08-27 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

動画好き

皆さん、最近のCDにはDVDが付いてますよね


俺は昔から画像好きだから嬉しいです(^-^)



最近ではCD要らないからDVDのレンタルして
欲しいです



俺のお薦めは

ケツメイシ

JUJU

注・2つ共DVDは付いてない



今、欲しいのは

加藤ミリア(ベスト)

AKB

浜崎あゆみサンのDVDベスト(無いけど)
2011-08-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RikiGohan

今日は久しぶりに料理ネタです


今日は味噌汁とニラ玉

作りました\(^O^)/



頑張ったね。俺


豆腐がヤバイから明日は麻婆豆腐かな?
2011-08-22 : Riki Gohan : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

秋の映画

秋の映画

話題作が多いですね



篠原涼子さんの

アンフェア



埼玉の行田が舞台の

のぼうの城



櫻井翔さんの

神様のカルテ



皆さんは何か見ますか?
2011-08-20 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏休みの終わり

今日で夏休みが終わりました



今年は人に会わない夏休みでした



今年は友達に逢ったか?


この前、友達にビール持って行った、だけか
(貰い物)



此れからは人に逢わなく成るんだろうな
2011-08-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ラーメン屋


昨日の、お昼ご飯はラーメンでした


前日のマイミクの日記にラーメンが有って

真似しました(^-^)



俺の好きなのは、とんこつラーメン


あと、辛い奴



つけ麺は1回しか無いかな?



番外編
祭りの屋台の焼きそば

久しぶりに食べたいです
2011-08-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FACE BOOKのその後

FACE BOOKのその後です


結果から言うとダメでした(>_<)


出来る!らしいけど俺には無理



頑張って出来たとしても

皆、興味無いし



人に聞かれないから良いのかな?
2011-08-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FACE BOOK

FACE BOOKと俺のブログ


連動するように、したけど連動してる?


テストでブログ書いてみた
2011-08-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

鈴鹿8耐

今日の紳助プロデュースは

鈴鹿8耐でした



芸能人が真面目、取り組むのに感動



俺には無いからかな?

皆で1つに成ること
2011-08-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

料理

最近、料理番組、多いですね


品評したり

レシピを発表したり



今は料理番組が鉄板みたい


もう少し色々テレビ番組が

有っても良いのかな?
2011-08-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日の昼


今日の、お昼ご飯は吉牛です(^-^)



俺のゴハンは1人です


1人ゴハンが好きなのでは無い(`´)


誘われないから1人ゴハン(>_<)



誘えば一緒に行く人は居ます


だけど俺を誘う人が居ないだけです



だから結果的に1人ゴハン
2011-08-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏の、ある日


今日は庭でセミの脱け殻発見



トンボ居たけど動いて写メは無理でした



本当に夏を感じる日でした
2011-08-13 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

夏休み


おはよう(^-^)



今日から夏休みです\(^O^)/



今年の夏休みも1人行動が多く成ると

思います(>_<)



今日も暑く成りそうです


注意・熱中症、対策は忘れずに!!!
2011-08-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日はフジテレビの日

今日はフジテレビの日です


皆さん、知ってましたか?


今日のスマスマは新しいアルバムの


曲の発表\(^O^)/



レンタル決定
2011-08-08 : テレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テレビの無い生活

テレビの無い生活に慣れました



気をつけることは、部屋で寝ない事


前はテレビの音で起きたけど今は・・・・



だから寝ます(-_-)zz
2011-08-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ポケモン交換


今日はブログ繋がりの人とポケモン交換
\(^O^)/



即戦力に成りそうなポケモン
(ミズュマル)



話し変わります

本当なら家でWi-Fi繋げばイイんだけど


無線LANにしてから繋がらす


放置中(>_<)
2011-08-04 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

国民栄誉賞

なでしこJAPANが国民栄誉賞に輝きました\(^O^)/



団体では初めてなんだって


凄いね



世界一だから充分、資格は有りますよね



女子サッカー以外も盛り上がります様に
2011-08-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

リキ

Author:リキ
初めましてリキて言います

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

