
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

庭掃除

今日は1日庭の掃除でした

要らないガラクタが多くて大変でした

車置く場所増えた

草も無くなり綺麗に!後はこの状態の維持だ
2007-05-14 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

☆リキさん☆
こんにちは☆リキさん☆
ASAです☆
お掃除って、やり始めたら止まらないし、終わってしばらくはキレイなんだけど…
維持するのは大変ですよね。
2007-05-14 15:37 : ASA URL : 編集
お疲れ様!
いつも、キサラのブログに来てくれてありがとう!

ところでキサラのブログの何処か好きですか?

良かったら聞かせてね!
2007-05-15 09:34 : キサラ URL : 編集
ASAさんへ
綺麗なの維持するのは大変ですよね。
頑張るけど!どうなるかな?
2007-05-15 12:23 : リキ URL : 編集
キサラさんへ
好きな所は更新の速さ!
時々コメント書きずらい時が有るけど
2007-05-15 12:27 : リキ URL : 編集
パスしてね
キサラの下ネタですか?
読まないでバスしてね(笑)
2007-05-15 14:59 : キサラ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

リキ

Author:リキ
初めましてリキて言います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

