
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

緊急事態発生


PC使用中に雷で停電


PCが使えない(>_<)


説明出てるけど分からない

本当にPCの基礎覚えないと駄目だ
2010-08-19 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

雷雨の時にパソコンを使うのは…

雷中はRANケーブルや電源を抜いたりするのが常識です

ちなみに写真の状態は「デスクトップの修復」を押せば治ります


まずはパソコンの基礎参考書を読んでみては?


ノートに書き出したり聞くや教わるのも必要ですが本を読んで理解(勉強)も必要です


パソコンは友達なんですよ
2010-08-19 09:47 : URL : 編集
名無しサンへ
有難うございますm(__)m


今度ショップのPC教室見つけたので
PC教室行って勉強してみます
2010-08-19 12:27 : リキ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

リキ

Author:リキ
初めましてリキて言います

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

