
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もしドラ

今日から、もしドラが始まりましたね



皆さん見ましたか?


俺は見ませんでした



俺は「謎解きはディナーの後で」が


見たいです
2011-04-25 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ドラえもんが本当にいたら何をお願いする?

わたしはあの日に戻りたいとお願いします。
2011-05-11 09:13 : メグミ URL : 編集
めぐみサンへ
ゴメンなさいm(__)m


もしドラ、は

「もしもマネージャーがドラカーのビジネス本を読んだら」の

略です
2011-05-12 17:53 : リキ URL : 編集
台風が来そうですね、そしてもう梅雨入りとは早い

話は変わるけど、宇宙に行きたいな。だって嫌なことも良かったこともみんな包んでくれそうだから
2011-05-27 22:42 : メグミ URL : 編集
メグミさんへ
今年の梅雨入りは早いですね

異常気象の影響ですか?



宇宙ですか?
俺は怖いな(>_<)
2011-05-28 02:49 : リキ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

リキ

Author:リキ
初めましてリキて言います

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

