
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人気無し

俺のブログは人気無し(>_<)

一週間に一人ぐらいコメント欲しいな!

自分の存在価値が分からなく成るね
2007-07-22 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

引越しおめでとう!
私はかかさずリキさんの日記見てますよ♪
2007-07-23 02:17 : めるも URL : 編集
コメントありがとう☆
はじめまして、こんばんわっ☆

アタシは自分だけでなく、他のみんなのコメントも拝見してるので…。
それに、ふと気になった文だったのでコメントさせていただきました(^-^;)

アタシも楽天とアメブロとブログを2つ掛け持ちしてるので、更新頻度はまばらでほとんど閲覧者の見込みはありません(´~`)
…一般人ですしw
でも自分がどんなブログを作りたいか、どんなテーマの記事を掲載しようか…とか開設前に様々な考えを巡らせてたと思います。
一昔前に流行ったRPGツクールのような感じで、自分だけのブログを作れますから。
やっぱり楽しいもんですよ☆


あと、様々なブログを観ると自分の書き込みの後にその内容のマネをしたりしてカキコする人が結構いるので笑えますヨ♪

それでは、また。
気軽に遊びにきてくださいね☆
URLは某ユウナん姫のところから飛んできてください(^-^)/~
2007-07-23 22:14 : ∽ 霞誠司 ∽ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

リキ

Author:リキ
初めましてリキて言います

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

