
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夕食

20071206222106
今日の夕食
麻婆豆腐は俺の手作り

カレーと麻婆豆腐の2つじゃ保たない
新しいメニュー考えないと(・・?)

パスタ勉強しようかな?
2007-12-06 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パスタ茹でる

細かく切った玉葱&ベーコンと一緒に炒める

塩コショウで味付

最後はタマゴで和えて出来上がり!

簡単で美味しいですよ♪
2007-12-06 23:49 : めるも URL : 編集
342がんばるお(´・ω・`)
347アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
2007-12-07 01:04 : 221たかひろ URL : 編集
No title
マーボー作れるんですか!!凄いですね!!
味付けも??
私は素使ってますよ~。。。料理は得意ではないので。。。
でも!!なぜか!!パスタは得意料理です!!
仕事先がイタ飯屋なので。。。実は。。。
2007-12-07 22:27 : ai URL : 編集
めるもさんへ
パスタの作り方ありがとうm(__)m
今度作ってみます


aiさんへ
俺も麻婆豆腐の素です
俺も料理得意じゃないです
料理の修業中です
2007-12-07 23:52 : リキ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

リキ

Author:リキ
初めましてリキて言います

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

